topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ヨクモデース!コヤスデース! - 2008.10.28 Tue

「ブラ○ドン…あなたは私の目覚ましを止めましたね?」
「……あぁ、止めた」
「ヨクモデース!私の時間を返すのデース!最終的にシンクロデース!」

なんて寝坊しただけだっちゃ
起きたらすぐ夕食とか難易度高いわ最近

ルッキ!
うじゅるりらぁ~
薄褐色はエロいな 薄褐色はエロいな 薄褐色はエロいな
とても大事なことなので3回言いました
初めてルッキーニ描いたのに7話バージョンだから縞々が描けなかったという
これまた隠れてるけど首元のチョーカーもかわいいポイントなのよねルッキ
しかし元気な少尉は見てるだけで元気になるな、さすが太陽の能力者だ

なにもかも そうだろう
はぁーん あぁんはぁんーん
これ描いたあとsp40018.wmv見て自分のセンスのなさに涙した
アレルヤさんはマジで弱くなってしもうたんでしょうか
トランザム後だったけどそれでもやられそうになったのは己のせいとは

キジの肉おいしいですぅ
アリスソフトは「とっても元気」とTADA氏自らコメント ・・・なぜにアリス。ほんとに危ないのはE社
台風、8年ぶり上陸ゼロか・・・災害がなくてなによりだね
ストライクウィッチーズの予約引き取り率はほぼ100%・・・売り切れェ!2巻は追加生産ないのかな?

コメンツ
>日曜に外出して、録画もせず、未だにOO4話が見れてない…('A`)
南無三!簡単に3行で説明すると
僕を
裏切ったね
九条…

このブログは童貞の味方です
いや本当はスメラギさんのセクシャル映像があったのだ…あそこだけでもチェックして欲しい

「」ぃぃ!くたばりやがれぇぇ! «  | BLOG TOP |  » ちょっと待ってくれ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

