topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Q.恋ってなんですか? A.Hなことですよ! - 2008.10.23 Thu

乳首でDVDを買う?ご冗談を
……ご冗談を!

昨日のとらドラ!は面白かった
アニメだからなりふり構わなすぎだけど恋に盲目になった人ってあんな感じだだよなぁと
主人公がそれを見てる立場ってのも新鮮だね。主役じゃなくて傍観者
みのりんにまったく脈がないから不憫だけどなリュウジくん

スト魔女のDVDが前日に届いてフラゲ完了!
戦闘記録集の表紙見てニヤニヤニヤニヤ…ト…!!ト…!!ト…!!ト…!!してるぜー
うへへ

絵もっと練習したい
練習なんだから軽く描けばいいのになぜか清書してばかりいる
テテテレレテッテレー
ゲルトォオオオオオオオ!!
ゲルトオオオ(ry
某スレに線画だけ投下したら塗ってもらえてしまった
ストライカーの形間違えて描いちゃったから恥ずいぜ

Nachrichten!(ニウス!)
ダンクル2 情報追加・・・datももう語りスレ87億超えたよね…すげーよ
都築真紀氏の後日談が収録された「セキレイ サウンドステージ02」・・・何してんすかパパン
続・歌詞字幕入りOP・EDは絶滅危惧種?・・・子供向けだけは不滅であってほしいね歌詞入り


電信電話記念日ヘシン!
>長文ごめんなさい
ちゃんと読んだだぜー
犯罪をしないっている理性はあっても好きになる嗜好までは人間止めようがないのだね
その中でも犯罪犯す人はやっぱり居るしそれをとめたい気持ちはわかるけど
だからって関係ないところに責任押し付けるのはやめてよねって話なのよね今回は

俺はもう…死んでいる «  | BLOG TOP |  » 公共の場でオナニーが出来る時代

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

