topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いつか聞かせて欲しいんだ - 2008.10.19 Sun

最近のamazonの発送速度は異常
朝頼んで夕方にもう発送されてビビる

世の中には常人じゃ認識できない映像なり思考なりの世界ってのがあるんだそうな
見たい気もするけどそうなると他人と価値観共有できないってのがさびしいな

おかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!な今週のOO
さようなら…てすとjun…
刹「なぜ泣く」
姫「あなたが泣かないからよっ…!」
あれ?姫様ヒロインっぽい?目の錯覚だろうか。そんなわけない
4年ぶりに会ったっていうのに随分お互いに食い込んだ会話だったなこの二人
てかキャラクターの反応がいちいち面白いOOの2期
姿は変わらずとも性格は変わっているティエリアにほぼ変わってないアレルヤと見ててニヤニヤする
そんな中ニールとライルの間にすごいギャップを感じる…ほんとに兄弟かあんたら
マイスターの精神がないってのが一番の差なんだけどこりゃしょうがない
だが安易にクルーのくちびるを奪うのはやめろ!はぁはぁ…やめろ!純情ロマンチカ…!
戦闘はマイスターたちの連携が見れて満足満足!やはり1期とは戦いの面で差があるねぇ


さてここ数日遊んでばっかりだがそろそろ生み出す側に回ってみるかー
絵でもゲームでもなんか作ってないとすぐダラけちゃう

ニァァァアス…ヒッヒッフー
ストライクウィッチーズDVD2巻 「予約終了」 「上限に達しました」・・・こりゃまた難民出そうだ
とあるエロゲの(18)禁書目録・・・わりといいタイトル並んでる。でも一つだけ地雷が…タユt
日経MJでマクロスFサントラ「娘トラ。」が紹介される・・・すげー。20万の大台に乗るかな?

コメントは愛かもしれない
>maybeはバカゲーしか出さないよ!
>…昔はバカゲーといえばライアーだったのになぁ
メイビーはパロネタよりオリジナルでやったほうが面白いんよねモノモノとか
ライアーはブルマー2000や新撰組にめておのゲーム出てた頃は面白かった
最近はバグがなくなったのと一緒にキバも抜けてしまったようだわい…

公共の場でオナニーが出来る時代 «  | BLOG TOP |  » 走れ!!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

