topimage

2017-10

 - --.--.-- --


走れ!! - 2008.10.18 Sat

fuckしょん!魔物!
ゲフゲフ…なんか風邪気味だぞもー

スマガのプレイ時間が40を越えた
トゥルーまであと10時間くらいだそうです
お元気ですかクラナドおとうさん、DQ7おかあさん
中盤ダレるけど局所局所面白いぜスマガ、サブヒロインのほうが魅力的なのに吹くけど

HGジンクス3をゲットしたのだ!
塗装しないとだめかも
マジ動かないジンクス3。肩の間接はさすがなんだけど足がぜんぜん動かない
シールも貼るの大変だった…股間のボロボロになっちゃったよ

こんなジンクス3なんてこの扱いで十分だ!
貴様はガンダムにはなれない!
OOが動きまくったから期待しちゃったけどこんなもんかなー
旧ジンクスの名残のXパーツがなければもっと動きそうなんだけど…
これがないとジンクスっぽさが消えてしまうか

闘神都市3のデモが公開されてた
とうとうアリスも本格的に3D参入か…時代が変わる予感
今まで2Dドットだと不可能だったことも出来るようになるみたいね3D
例えば戦国ランスの合戦シーンが兵士一人一人が独自の動作をしてリアルになったりするらしい
と持ってない人にはサッパリわからないだろうけどこれはすごい進化なのだ

ナイスニュース
May-Be SOFT 『ぱいタッチ!』・・・情報公開。またすごいバカゲーの臭いが
エロゲブランドとユーザーの年齢層・・・15禁にしたら面白い結果出そうなのにねグフフ

米食いたい
>長いエロゲはしんどいですね。それなりに断続して話が盛り上がるような内容なら良いんですけど。
>エロゲじゃないけど、ひぐらしが苦手な理由がまさにそれです。
適度にエロがはいってたりしないとキツいねー性的な我慢が大変
ひぐらしはあれ一編一編を買ってやった人が多分一番得してる

いつか聞かせて欲しいんだ «  | BLOG TOP |  » 断眠High!!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

