topimage

2017-08

 - --.--.-- --


こんばんは、今日のニュースです - 2008.10.11 Sat

朝まで起きる→寝る→昼起きる→眠い→昼寝する→目が覚めない↓
↑ボッとする←なんか眠くね?←起きたら夕方←寝る←しょうがないまた寝るか   

なにこの生活サイクル
ちなみに世の中には本当に眠り病というものがあります
寝ても!寝ても!寝ても!眠い
お前はぐーたらなだけだろ
㌧!

黒執事がギャグアニメだと判明する中ラインバレルの最低ぶりが光る
主人公が最低って斬新だわ…俺が正義!俺以外は悪!食らえこの俺の邪気眼を!
そんな懐かしい中二病のテンションが心に響く…(痛々しい意味で
クラナドも安定しておもしろっ 早苗さんのコスプレ劇場が目に眩しいぜ…
他にも禁書やら美肌やらで今期もアニメ視聴が10本越えそうだわ

ニュースサイト調べてたら気になる情報てんこもりだ
ドルアーガの塔2期公式サイトオープン・・・ゴンゾが死の塔を(ry 2期あってよかったなー
まりあほりっく2009年1月より放送開始・・・新房×シャフトだけど果てさて
エロゲブランドの宣伝方法・・・店頭と雑誌とOHPが主だね。プロモは効果的だと俺も思う
コードギアス ゼロになれるペーパークラフト・・・キモい声とあらぶるポーズの練習も!
日常で使いたいジョジョのセリフ・・・ベネは一時期よく使ってたなぁ。わりと痛いので気をつけよう
芝刈り機の飲酒運転で逮捕・・・芝刈り機でも飲酒運転ダメ!絶対

さてまた眠いわけだが…
目覚ましに筋トレでもしようかなぁ

ボケてコメ返信ワスレテタ
>服は全部イトーヨーカドー
昔はウニクロでした…でも今はジーンズメイトです!
いつか自分も代官山オシャレファック決めるくらいオサレに…はなりたくないなぁなんとなく

サンピラーでぐぐれ «  | BLOG TOP |  » おばちゃーん…あれ?

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

