topimage

2017-05

 - --.--.-- --


おばちゃーん…あれ? - 2008.10.09 Thu

ひさっしぶりに外出して京浜東北線の駅にまで行ったら
KIOSKが自動販売機になってた…
おばちゃんいない…もう数ヶ月していない手と手のふれあいの機会が…
おのれジェネオン

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 2,241  10,961←合計
スト魔女のDVDがオリコン集計でも1万越えてた!
デイリー見るにまだ伸びそうでヴァンドレッドも越して
GONZOの過去一番の売れ行き(1巻だけ)になりそうなんだそうな
これはもはや2期は確定事項だと思うんだけどどうなんですかGONZO山!
GDH「それどころじゃない
……がんばれ!

絵がウオエップ!
はぁ~い☆
描いてて吐血しそうになったぜ…
あぁでもミーナ隊長かわいいですのだ
ゲルトには敵わないけどね!はhキュッ
今思えば11話でカールスラント3人組の全員にヒッチハイクして欲しかったなー


そういえばお出かけついでに秋服買ってきたのだけど
後1ヶ月も我慢すればアウター1枚で服装なんて誤魔化せたんじゃないかと気づいた
そのアウターももう4年前のでボロボロだったりするんだけどね
てか服買ってもコンビニにしか着て行かないぜHAHAHA!   …ウゥッ!

ニウス!
SEGA完全新作『セブンスドラゴン』・・・SEGAがハード出すなんて不穏(笑)な噂も最近あるね
マクロスF「娘トラ。」デイリー1位発進・・・Amazonも品切れしたそうで。週間でも2位取れるかな?

おコメ券
>美肌一族って、現実に売ってる化粧品か何かの延長なんだよね確か
>妹が買ってた品のパッケージがあれだった。あと都内の駅の看板にでっかくあれがあった気がする
最初からメディアミックスとは…美肌!恐ろしい子!…なのか?
その妹も美肌になって爆発したんだね
>そっか、あれ月曜だったか…見損ねたな
月曜夜1時半に日テレをチェケラ!

こんばんは、今日のニュースです «  | BLOG TOP |  » 騙したね!?僕の心を弄んだんだ!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

