topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


騙したね!?僕の心を弄んだんだ! - 2008.10.07 Tue

今しがたdatでセラヴィーの顔についての画像見て驚愕した
そうですか…合体はしませんか…がっくし
でもまだギミック自体は残ってるらしいのでそっちに期待しよう

昨日は美肌一族のおかげで深夜に腹筋が崩壊してしまったよ
笑いすぎて腸ねん転になるかと思った
自分でもなにが笑えるのかってくらい笑える美肌一族を「」もよろしく!
ついでに今日の5の2もよろしく!EDのZONEとか懐かしいぜ…
小学生の頃ったら黒歴史しか思い出せないけどちょっとだけ誰かと遊んだ記憶が蘇ったわ

いけっ!がいじん!
捕まえるときはSASUMATAボールで
外苑とは言え皇居にマッパとは…大したやつだ…
写真見たけど中年のだらしないケツが目にさわやかだったね!
一瞬マッパマンという言葉が頭をよぎったけどアニメ化できそうにないので心にしまっておこう

ところで最近早漏で困ってるんですが誰か助けてくれませんか
気持ちよくなってきたところでドュ!って何事なの!?困るよ!

驚きにまみれた記事たち
TVアニメ 『ef - a talle of melodies.』 高画質OP映像DL開始・・・放送枠少ないっすね
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏全国公開決定!・・・破破破!いやなんでもない
緒形拳さん死去・・・ショッキングニュース。5年も前から癌だったそうで…ご冥福をお祈りします

コメヘシン!
>バシンのED分が足りない
>公式HPへGoだ
バシンまで並べるとジェネオンまで並べるべきかと思ってしまった。おのれジェネオン…
>フロー?のパイロットがせっちゃんに「お前らの時代は終わったんだ!」
>って言ったり、お姉ちゃんが助けに来た辺りで何故だか泣いてしまいましたよ
それぞれグッ…と来るところがある初回だったね
後から見直したらサジのシーンでもウルッと…
>しかし、「」っしーのfc2ブログ率は異常だな…乗り換えようかな
日記書くだけならfc2使いやすいんよ。URLはブックマークするけどいいよね?答えは(ry
>やれやれ・・・
>ヒュー!!とか言ったら俺までさらさらの罠に掛かっちまったぜ・・・
「」は犠牲になったのだ…さらさらの犠牲にな…

おばちゃーん…あれ? «  | BLOG TOP |  » さらさら

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

