topimage

2017-09

 - --.--.-- --


プラモデルの世界に介入する! - 2008.09.28 Sun

春はあけぼの 夏は夜 秋は夕暮れ 冬はつとめて
枕草子より

OO組んだー
ダボゥ
なにこの傑作モデルすごいかっこいい!
足の稼動範囲がちゃべー180度開脚とかできちゃうよ
おかげでただ立たせてるだけだと野暮ったいけどポーズ取らせたら絶品ね
エクシアだと弱かった手首の間接もポリ素材使ってるからヘタれにくそう
子供はこれ遊んでて楽しいだろうなー

ついでに持ってるエクシアも
ダメージドエクシアもかっこいい
こっちはこれで足の開き限界
さっきのOOはまだ余力を残していること考えるとこの差は大きい
OOの設計した変態には頭の下がる思いだ
よくこんな動くプラモ作ったなって
ランナーのついたままのパーツ見ててもプラモデルの進化を感じた
腰の内部とかよく作れたものだ
昔は工作系の職についてたものだからこういうプラ見ると感心するわい

ギアスが終わって最後と思われるヴァージョンのOO予告が
右下にグラ(ry
エクシアでアヘッドとタイマン張ってるがアヘッドの性能やいかに
多くの紛争経験者であるせっさんのが相手パイロットより強いのかもわからんけどね
旧式で新型に挑む姿はいつだって燃えるものだ…

ギアスはルル山が死んでオールオッケーな終わり
罪には罰を、はちゃんとやってくれたからよかったけどスザクも生き残ったか…うーむ
あんな裏切りが代名詞みたいな男にゼロを任せちゃってよかったんだろうか
一応ハッピーエンドらしいけど登場人物が誰も幸せにならない終わりだった
…いや扇と乳房…千草さんがいたか。おっぱい


ヌゥス!
ぱんつアニメ 「ストライクウィッチーズ」 アキバ壊滅・・・角川が追加発注かけたそうな
スト魔女 テレビ放映版との修正箇所・・・そのDVDの修正点もろもろ。全然気がつかなかった…
ポール・ニューマンさん死去・・・ご冥福をお祈りします

二兎追うものは一兎をも得ず «  | BLOG TOP |  » ミスターブシドー(笑)

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

