topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今日は給料日ですね - 2008.09.25 Thu

エロゲ3本にDVDにプラモCDに漫画の本に…
お金なくなっちゃうぜ
でもまだ貯金あるんだぜピーピーピー万円くらい

PCのDVDドライブが壊れたから付け替えたのだけど
今見たら思いっきりズレて隙間空いてた
OH…また付け直さなきゃ
んでアマゾンでOOのプラモ注文完了!近場のハローマックが潰れてから
近所に模型屋がなくて入手が大変なのだ
プラモ売ってるデパートまではチャリで30分…泣けるでぇ
一瞬ハローファックなんて単語が思い浮かんだけどロックすぎるので封印

絵かけたー
ウホッ!いいマロニー!
思いのほかよく描けた気がした
ゲルトは最終回でネタが増えまくったなー
鉄骨投げてそれに乗って飛ぶというドラゴンでボールなネタとかまだまだあるある

今日は脳内小説やdat村RPGのネタがけっこう思い浮かぶ一日だった
まぁ朝から昼まで寝てたんですけどね
昨晩OOの再放送見てたら夜が明けちゃってもうね
最近は昼夜逆転が多いから今日は早めに寝たいな

10月からのアニメの新番は13本くらいチャックすることになりそうだが
果たして何本生き残るだろうか
OOとクラナドだけは最後まで視聴決定だけどな!

以下コメント返信
>竹内まりやは全体的にキー低いので男でもなんとか歌えるんよ
>むしろ夫(達郎)のほうがキツいような・・・
はろーモニャ山
キーの高い声は出るけど女声が出ないんデスゥ!
前にくねくねしながら歌っていたら「キメェ!」って言われたのがトラウマだー…ちくしょう!

追加
すっかり忘れてたけどスパロボはスルーなのだ…
ちょっと気になること聞いたので「」の評判待ちー

ミスターブシドー(笑) «  | BLOG TOP |  » 若年性健忘症と言われるほど若くない

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

