topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

命が尽きるトキ - 2008.09.20 Sat

燃え尽きたぜ……真っ白によ……
ジョーもう立てない…


ストライク最終話
恐らく今年一番のテンションで迎えたあの時間
ゲルトのお姉ちゃんパワーに吹いたり芳佳の空中戦に見惚れたりで
Aパート終わった頃には涙ぐんでた1時44分
そして始まるBパート
もう色んな意味でお祭り状態だった1時52分
流れ出したEDを見終わったとき、俺の命が燃え尽きた……ような気がした

だがしかし!Cパート!最後まで見たらこれはどうしたことか!

大切なアニメになりました
終わってない!終わってないじゃないか!
詳しくは書かないけど複線を大いに残した感じでおわりになり申した
こりゃあ…2期あるんじゃないのか?あるって言ってよGONZO&角川!

なんにせよこれは生きる活力になるぜー
絵描いたりSS書いたりして2期を待ってるのだ!だ!

しかし今は寝たい
放送直後は某スレで朝までファイヤーしてたから気力体力共にカラッポになっちまっただぜ


そんな気力燃え尽きるなかラスト・フロンティア
アルトォー!まだ揉んでないでしょー!?
ベタながら衝撃の展開だったという…

17歳はランカをパーツとしか思ってないようでブレラと揃っていいオモチャ化
インプラントとクォーツ、そしてバジュラを使った人類の支配が17歳の目的みたいね
と言っても過去の事故でかなり狂っちゃった気がするのでそれだけで済むかどうか
シェリルがノームの直系だとか鳥の人らしきものも出てきたけど
さすがに後1話でフラグ消化は無理か

後半の戦闘は見ごたえ十分、愛おぼはどこで聴いても名曲だわ
姫も機体が間に合わせ品なのを見抜くくらい成長していたのだけど…
ドカーン
え…主人公死亡…?
コクピット直撃は避けた!と思っていたら爆砕してしもうた
これは…本当に死んでるのかどうかだけども…
仮に死んだとしてもオーナーの言ってた時間を越える展開だろうかね
次回は本当にラストフロンティア
ここに来て盛り上がってきたんだから最後までもってっけー!


気がついたらゼロ魔の新刊が発売してた
しかもネタヴァーレをちょっとだけ見てしまった
不覚ナリ……

おまけニウス
せんとくんに会ってきたよ!・・・集合写真の軍団に夜会ったら泣いて漏らしそう

エロの大王が9月26日精子の雨を降らすだろう… «  | BLOG TOP |  » 私にできること 一つずつ叶えたい

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。