topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もうオナニーする気力もない… - 2008.09.14 Sun

山は越えた…
また平和な日常が待ってるんだよ…OH........


トラビアンで戦争やっとりました
http://travian-utils.com/?s=jp1&ida=259
この同盟にmayとかいもげとかの同盟と同時アタック!
人口が赤くなってるところはほとんどボコボコな感じだ
仮想国取りトラビアンというより仮想全滅トラビアンだけど楽しかった!
おかげで3時間しか寝てないけどね!
2鯖もなんとかメダル取れそう…でももういいやー
まだ金貨残ってるけど他の「」にアカウント渡したいゾ


スーパー燃え燃えタイム!
マッハ全開!
俺たちゴーオンマッハ組み!ってな感じだったゴーオンジャイ
レッドとブルーが敵の薬をキメちゃって悪に落ちる話だったけど燃えた!
無理をしてまでそーすけを元に戻しに来たスピードルに友情を感じざるを得ない
まさに友情ノパンチ!こういう気持ちのいい話を見ると元気になるのよー

キバも地味にチェックメイトフォーのキングが出てきてた
大河と渡はそのうちクイーンの取り合いなんかしちゃったりしそうね
百合っぺがすっかり丸くなったけど恵みパパはほんとに音也なんだろうかな?
性格が合ってないだけなら渡も相当なものだけど恵は恵でなんとなく違和感が
新ライダーはほんとに顔見せだけ!来週の活躍に期待だ


なにもかも!空が!
興奮して鼻血が出そうだ・・・
ギアスの後にダボゥの新予告が!
どうやら刹那がマイスターを再招集させるっていう展開が序盤に待ってるみたいだ
OOは案外早く実戦投入されそうかも?
できれば燃える乗り換えイベントがあったりするといいんだがなー
とにかく小出しにされてもう堪らなくなってきた!


臭めのニウス!
2008夏期アニメの枠代をまとめてみた ・・・ソースなし。本当ならギアスは総額4億8千万とかちゃべー
エロゲ原画家ランキング・・・基準がまったくわからない
家電が不調の時に「叩いたことがある」人は約6割・・・リモコンは電池のとこペチペチ叩くね!

最近騒がれてるので乗せてみた少年突破バシンのED


パワパフスタッフ?
すごいアイドルのプロモ集だけど女の子かわいいねーきみたち
高画質のTVで見るとまた全然違うから一度日曜の7時に起きて見てみるのもいいかもだ

グリグリビクビクアンアン...............ヴィーン «  | BLOG TOP |  » 今夜がヤマだ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

