topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今夜がヤマだ - 2008.09.13 Sat

虹裏ンナーは朝まで走り昼休むという…
ここ二日まるっと昼夜逆転してた俺です


トレッビエェ~ン.......
我ながらすごいニート力だ・・・
「攻撃と略奪で暫定1位!? 教授!これは!」
「ニートの力だよ!」
「な、なんだってー!!? ΩΩΩ」
いやしかしまぁ……
週の初日終わったら略奪トップ近くてそのままやってたらこんな感じになってしまった
やる気ないけどせっかくだし両方トップキープしたいもんだね
1鯖もお楽しみがもうすぐだ、寝れない夜になるだろうが一発花火をあげてやるぜー

うぉおおおおお!!!ってなったスト魔女11話
ゲルトルートちゃんかわいい!
このアイキャッチはプロの仕事だった
本編の内容もプロの仕事だった
なにもかもがお約束だったけど、だがそれがいい!
ウォーロックの時代に見合わぬ超戦闘もなかなかに見ごたえがありましたよっと


それにしても、だ
ゲルトォオオオオオオオ!!
か、かわいい…!
昨日のトゥルーデはお姉ちゃんキャラとしてオールパーフェクトな完成を見せてくれました
宮藤を消沈させたまま帰すわけにはいかないとかさぁ!
エーリカにツッコミいれられてまっかっかとかさぁ!
軍の命令よりも宮藤個人のために動きたいって思ってくれたトゥルーデはほんと優しいと思った
正直ここまで直撃なことやってくれるとは思わなかったぜ…ありがとう!ありがとう股間督!
以下スルー
は~い☆
ブロロローン==3

なにはともあれストライクウィッチーズは来週いよいよ最終回!お見逃し泣く!
……って最終回?信じられるかそんなこと…


マクロス…フロンティアァ!
ショリッ☆
めっちゃ同棲ですかそうですか
すっかり舞い上がっちゃってるシェリルに嬉しいような寂しいようなで見ていたんだ
途中ファッキンキノコがアルトに嘘を吹き込んだ瞬間
CMで間違ってるぞ!ってゼロが言い出して吹いたのは俺だけじゃないはず
結局ランカも17歳にいいように利用されてしまってるようで
メイン3人の運命は全て誰かの手のひらの上の出来事というわけさ…
そういうものを役者であるアルトがどう乗り切ってくれるのかはわからないけど
役者であるなら誰が望む結果を出すのか選ばなきゃならないわけで
一番みんなが幸せになれる芝居をアルトがしてくれることを祈るばかりだ…


気になる記事をピックアップ!なんちゃらのコーナーでーす
君が呼ぶ、メギドの丘で PV更新・・・あら思ったよりよく出来てる。うたわれ再びならいいなぁ
埼玉県、アニメロケ地を外国語で紹介・・・やめろォ!!by埼玉県民
                          呼ぶにしてもまずオタ専門店増やせってんですよ
人気作品アニメ監督・脚本家をまとめてみた・・・リアルフェイス。股間…あんた写真でまで…
カセットテープの需要は今……・・・そういえば井上陽水のライブカセットどこやったかなぁ

もうオナニーする気力もない… «  | BLOG TOP |  » 明日やる=やらない

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

