fc2ブログ
topimage

2024-03

キラーオナホール - 2008.09.09 Tue

おはひょぉ~~(かすれた声で)
サッキュバス……あいつはサッキュバスだ……

ヌッ
名器すぎる・・・
まさかオナホで入らないだの早漏だのあふれ出る精液を見ることになるとは思わなかった
初めてリアルマンコに遭遇した中学生みたいな気分だ…会ったことないけど
てわけで使ってみた名器の品格
これはやばい
これはもうマンコだよ…きっとリアルマンコってこんな感じなんだよ!
形あるマンコが俺の部屋にやってきたんだよ!! うらわば!
ヒュー ヒュー ハー
あんまりにも感度がよくて使用後かなりの疲れを感じた
精液もドバドバ……いやもうドヴァドヴァと言っていい
さすがの金額だったけどさすがの気持ちよさだったというわけさ
あんまりクるから今日はオナ禁するほどだ…ヒィィ命が吸われる


久しぶりにえび姉さんを描いてみる@下書き
もっと尖がりたいんだ
彼女が大地を踏みしめれば、油の雨が降ってくる…
また絵柄を変えにかかっているという
ロリっぽくなってキツさが上手くかけないから姉さんっぽくないかも
最近こうして絵柄を変えるだけじゃ上手くならないのはわかってきたゾ
技術を吸収してかなきゃならないんだ……難しいもんだね


トラビアン2鯖でメダルが取れました
記念ですわい
人口も3位だったりする…めっちゃランカー
もうやる気ないのでオアシス巡りしてたらそっちのほうが効率よかったりして…
モヒランク2位とか笑っちゃうよね

ニウス!
2008年上半期に発売されたエロゲの買取価格ベスト・ワースト20 …ヌキ高萌え安っていう暗黙の了解
エロゲーメーカーのメテオ復活へ・・・レッツ背徳再び…ファンがいるとすぐ復活するな
アジアに広がる「オタク」、精神性や消費で共通性・・・赤い子の抱き枕を持って徹夜するGAIJINとか!

明日やる=やらない «  | BLOG TOP |  » な、なんだこれは・・・

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード