topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1秒間でレイプって10回言ってみろ - 2008.09.06 Sat

思い出を血に染めてやれ!!
と今更DMCにハマりかけているにわかが一人

DMCの映画じゃなくてアニメを借りて見てみた
1秒間10レイプとかOPのSATUGAIとかぶほっというもうぶほほ!
スタッフはギャグマンガ日和の人たちなんだろうかね、独白のテンポが面白くってもう
社長がメタル系の人もろ表しててこれまた笑える…どれだけキてるかで競うのが花のあの世界
甘い恋人がまったくウケない流れだけどあのキモい歌嫌いじゃないんだな


最近眠り病にかかっているのかよく寝る…もう育たないのにー
にうす!
■「狼と香辛料」アニメ2期の可能性が浮上? ・・・実は最初から分割の予定だったのでは
■「エロゲ業界が危ない」に対するごく個人的な印象
↑実は1個のメーカーが潰れても親会社が潰れない限りは他へ回したりメーカーの名前変えて
再生させたりとやるだけならかなりしぶとくできる業界だったりする…
その手のとこは儲からないんだろうけどね
TVアニメ化なんてのも増えてるし危ないどころか逆に展開が激しくなってる気がするぞエロゲー
でも名物ライターの一般への流出(ヤマグチノボルや田中ロミオ等)によって
毎年数本あったであろう奇作がなくなってちょっとさびしいかも
Fate以来業界全体揺るがすような新興のヒットも確かにないのよね


スト魔女は展開がカオスになってきたァ
ビッグバイパー!ビッグバイパーじゃないか!
なんかデター
お風呂シーンが湯気だらけで見えねぇよ!DVD2月かよ!とか
髪下ろしたもっさんが美人過ぎてどう反応していいかわからない!とか
芳佳の命令違反フィーバーでミーナ隊長のしわがまた増キュッ!とかまぁいろいろ…SPEM(笑)
すごい細かい演出がたくさんあったんだけどそれを網羅する気力はない…
マクロスもそうだけどキャラの表情一つ一つになにかしらのメッセージこめて
セリフがないってパターンが多いと見る側はいろいろ考えちゃうね
ネウ子が吹き飛ばされてショック受けつつ物語りは佳境だ
来週は解散から再召集の燃え展開?
演出的にギリギリの線で踏ん張ってるから股間には頑張って収集つけてほしいぞ


マークーロース マークーロース
ほら!やっぱり私が大勝利じゃない!これが乳よ!乳の力なのよ!ミルク!ホットミルク!そんなエロが今の私に勇気をくれるの!あれ…でも今ゴム持ってない…うぅん、私はシェリル、シェリル・ノーム。生で(ry
ショリル大勝利イィイイイ!!
途中でキラッ☆とか言ってたが実はずっとシェリル寄りだったから昨日はとってもご褒美です!
てかシェリルは死亡確定ですか……治らないんですか……
亀頭ことレオンがシェリルまで利用しようとしてるのには憤慨した、おっぱいグレイスと共に散れ!
離反したクォーターとの戦いでオズマの問いになにも答えられなかったアルトだけど
シェリルやフロンティアをそれでも守りたいってくらい言ってくれよ!
来週はランカの謎が明らかになりそう…で、アルトがなんか決心を固めるらしいよ?
トゥルー・ビギン…真実の詩歌


今の状況
絶対に

はっはっは!

ガッ

なんてね、冗談すよ…マイケル・ジョーダン…

な、なんだこれは・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日という日は今日しかない

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

