topimage

2017-06

 - --.--.-- --


蘇るゴンゾー - 2008.09.02 Tue

時期首相があっそうさんということで
今日はアニメやらマンガやらオタ業界の株価がズコバコ上がったんだそうな
なんとGONZOも一時ストップ高……すげーや
政治はどうでもいいけどこういう効果があるなら麻生さんにはファイトしてほしいぜ!


うーんうーん
へたっぴです
絵描けたどー!
線の色を変えると馴染むようなので変えてみたらなんかアレだ
へたっぴな気分だ
でもこの二人描けただけで幸せだからいいんだ!(目をそらしながら
二人とも毎週出るたんびに和むのだ…一番好きなのはゲルトゥルーデだけどな!
そういえば公式の予告で空戦のシーンがすごい動いてた
人物も綺麗だし話も佳境だし花のあるの回になる予感!


          愛ってなんだ
       俺の愛はどこにあるんだ


今朝某所で話したのだけどDMCとゴーオン&キバの映画は面白いらしいぞい
DMCは某批評サイトの人も高評価だったし今更ながら気になってきた
なにげに亀頭ヘッドの彼の歌はいい曲だと思う
ゴーオン&キバは話聞いただけでウズウズしてきた!
両方とも面白いなんて今年の東映は本気と書いてマジらしい
こっちはまだやってるんだろうか…どうせニートだしたまには外へ行って見たい気もする


以下てきとーな記事郡
「ハエたたきが当たらない」その理由が判明・・・素直に殺虫剤使いましょうよ
Xbox 360が最安19,800円に!・・・これで数本おもろいソフト出てきたら買い時かなー
製作中止&延期した主なアニメ・・・SEEDは10年後くらいに突然やりそうな気が
                      エヴァは3年後くらいかな?

今日という日は今日しかない «  | BLOG TOP |  » 俺はここのニコル!お前は先に行け!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

