topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今が昼なのか夜なのかもわからなくて… - 2008.08.19 Tue

寝すぎ
ここ数日は昼寝が多すぎる…明け方寝るの繰り返してたからしょうがないけども
気がついたら二日経っててブログの更新の時間になってるとか軽く絶望するぜ!ネタが(ry


先ほどalivez(アリスソフト)を公式で予約してきたですのだ
公式特典の予約締め切りが間近だから欲しい人はお早めに?
今月のエロゲはてとてトライオン(PULLTOP)1本買いだけど
エロゲー十年選手の勘がこれは無難だと叫んでる
今年のエロゲーはリトバスやれただけである意味満足なんだけど
遊べるゲームも1本くらいやりたいんだぜ
闘神Ⅲが出ればよかったんだけど多分来年の2月くらいだろう


まだやってるよトラビアン
ヘジュつえー
村が3つになりましたですのだ
前はここらへんでサーバーリセットだったからやっと元に戻った
課金ブタになったところで移民する時期って大差ないんだね
お祭り開けばもっと早そうだけどそんな資源がないぜ!
1鯖はだいたい勢力も強さも決まってきちゃったから
新たな刺激が欲しければもうすぐオープンする2鯖で遊べばいいかも
1鯖も戦争にはまだ早いとは言え暇でなー


さてツクールでも弄ってくるか…
絵描こうと思ったけどどうも調子悪くて困るんだぜ
ネタだけはあるんだけどなぁ

歳をとったんだよ! «  | BLOG TOP |  » ウホッ!いい情報!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

