topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウホッ!いい情報! - 2008.08.17 Sun

コミケには行けなかったけど
情報はもりもりもり沢山なこの時期は楽しいな


危うく寝坊して見損ねるとこだったSHT!
さようなら…俺の初恋
ゴーオンは相変わらずという言葉がよく似合う
ベアールに日の目が当たったと思ったらジェットラスから即ニゴールになびくビッチ!
というのは演技でよかったビッチじゃなかったと思ったら
ベアール「やっぱ告白無しで!」
自分を助けたときのジェットラスがキモいからパス!確かにキモかったけどさ!
本当は冒頭に言ってたなんちゃらって炎神にお熱なんだろ?やっぱりビ(ry
ニゴールさん今週で退場?ヒラメキと違って扱い悪いなこの人

キバは先週に引き続き過去話
1話内でクイーンに惚れて即失恋した名護山は割りと大物だと思う
本筋はやっつけだったからどうでもいい内容
しかし過去で名護山がクイーンに渡したバッヂが渡のものになってて
とうとう渡の正体に名護さんが近づいた!もうバレも時間の問題だなこれ
ところでサガまだ?


我城が総崩れだった今週のルルーシュさん
コントかと思った
ロ「ヘヘッ!俺の名はロロ!兄さんのために命をかける弟さ!」

今までの暗躍がシュナイゼルのお兄ちゃんに全部ばらされて騎士団が離反した話だった
過程はどうあれギアスが裏切りのキーだったのかな
あんな能力持ってたらそりゃ誰も信用しないわ
その後ロロが命張ってルルを助けたわけだけど…ルルはロロに随分優しいんだな
前半でキレてた人と同じ人物とは思えなかった
最後にロロへ感謝すらしてたルルだけどシャーリーのこと忘れてないか
その場のノリで今までのこと水に流しちゃってるような……誰か夜明けのヴァンさん呼んできて
そしてスザクは完全にキレちゃったようだ

イカ ニュースコーナー

嘘900さんとこの上三つくらいエロゲの記事だらけさ
暁の護衛の続編は購入確定だけど
無印が未完ぽかったのは製作間に合わなかったのだろうか
2つの続編両方フルパッケ(8800円)だったら絶対に許さないよ……買うけどさ
魔法少女アイ参は12月か…ネタとしては欲しいが…うぅむ
ぱれっとのましろ色シンフォニーはいつものラインじゃないな、外注製作ぽい
くすくすのさくらんぼはメインキャラのFDでサブに日の目はでなかったようだ…残念

10月から開始「CLANNAD ~AFTER STORY~」
10月からだったんかクラナドアフター
2クールらしいけどアフターの話でそんなに持つのだろうか
岡崎と岡崎の親父のやりとりはゲームで見た時は泣けたんだぜ

“稲妻”ボルトが百制覇 「世界最速」証明
オリンピックでBOLTさんという人が世界記録!9秒69とかすげぇ!
人類はどこまで早く走れるのか…なんだかこの手の記録は新が出るとワクワクしてくる


そういえばGONZOの株価がもう上場廃止コースなんだそうな
最近になって作るアニメは面白くなってきたのに……最後の輝きなんだろうか
どこか拾ってあげてよ!きっと未来はあるよ!

今が昼なのか夜なのかもわからなくて… «  | BLOG TOP |  » ウボァー

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

