topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウボァー - 2008.08.16 Sat

ものっそい久しぶりにweb拍手が押された気がするぜ…ありがとう

なにも終わっちゃいません!なにも!
朝にしゅごキャラを見て、必死になって小学生の下着を探した!だが結局は映らなかった!
そしてやっと視聴したら、俺には眠気が待ちうけ、布団に入れとささやいてきた!
『もう寝ろよ、お前昨日寝てないだろ』ってね!コミケ行こうとしてた俺に寝る資格があるのか!?
俺一人、このクソ暑い中を外にも出ないで、寝る資格があるのか!

はい、ごめんなさい寝てました…
起きたら午後だったよ!HAHAHA!……あー
3時くらいからカミナリがゴロンチョゴロンチョ言ってたけど有明は大丈夫だったんだろうか
爆破予告があったけど犯人の名前でググると噴出すものが見れるゾ!世界ちゃんぴょん(笑)


さて木曜日にスト魔女7話があったわけだが…
けしからん!けしからんぞ!
※パンツのようなものが見えますがズボンです
この話にゴーサインを出したバカを出せ!褒めちぎってやる!
はいてないエーリカから始まりペリーヌ、芳佳、エイラと被害者がどんどんひろがり…
最後に犯人が判明したときのみんなの顔ったらないぜ
途中己のズボンを貸そうとしたトゥルーデはいい上司だよ!
決して部下の目の前で下半身マッパになろうとした変態ではないよ!!
そしてペリーヌは弄られすぎだよ!ヘヴン状態と擦れる…には吹くしかない
鉄十字勲章なげっぱなしで人のパンツ…じゃなくてズボンを履いたエーリカは出番少なかったなぁ
ていうかネウロイは?空戦もなしかよ!エースの話じゃなかったのかよ!ほんとバカだな!

マクロスの最近落ちてたけど一気に話が動いてきた!
きーみーはーだーれーとー
ランカは自分の気持ちをきっちりさせて、シェリルもどうやら覚悟を決めた模様
これからは二人でアルトの取り合い?アルト自身もはっきりしなきゃならんけども
EDのトライアングラーがよかったわー
杉田とグレイスの計画発動とかあったけどわりとどうでもよかったぜ!
ところで劇中ノーザンクロスまだですか?来週はダイヤモンドクレバスみたいだけどな!

EXPOのOO映像みたいですよ


カタギリとスメラギさんデキちゃったのか!?
OPは相変わらずかっこいいな

ウホッ!いい情報! «  | BLOG TOP |  » チンチンチンチンチンチンチンチン

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

