topimage

2017-10

 - --.--.-- --


チンチンチンチンチンチンチンチン - 2008.08.14 Thu

尻が…痛いです…
毎日アイス2個食べてたら見事にお腹壊した…
拭きすぎてアナルがやべーぜ

ピコーン!
芳佳ひらめいた!
おっぱい!おっぱい!リーネ!おっぱい!
汎用性がありそうな画像だぜ・・・
そして無駄に可愛く描けたぜ

今晩はテレ玉でストッチ7話なので今からワクワクさんだ!
なにがスースーするの、だ!興奮して鼻血が止まらないんだよ!
誰かトゥルーデのパンツのようなものも盗んでくれるよね?信じてるよ股監督!
アッハァ!

HGガンダムOOの出来がヤバい
画像貼ろうと思ったら保存忘れてた
すごい稼動範囲とディティールにビビッたよ!
BANDAI「こいつはヤベーぜ…自分でも笑えてくらぁ」
とかバンダイ思ってそう
あれで値段1000円とか未来に生きすぎだ
無駄に2つ買ってOOOOガンダムだ!

気が付いたら明日から有明漫画祭りだった
道のり約1時間30分…うぅむどうしたものか
モニャさんが参加するようなので差し入れくらい持って行きたいものだけども
お腹がメランコリックなことになっているから当日の体調次第だ……
なぜか宣伝
>8/16(土・2日目) 西 ら 44a
>夏コミ新刊「dat-STYLE 05」は
>A5コピー本・16P・\100でございます

夏というかコミケには一度だけ行ったことがあるけど
ありゃ売る側で参加したほうがいいわと心底思った
殺す気か!殺す気なのか!?ってくらい人が多い
通販で同人誌買ってたこともあるけどなんだかねー

そういえばZガンダムのブルーレイBOXが出るらしいけど
あの時代の映像BDで見ても……と思うんだけどどうなんだろ
どうせなら映画ボックス化してくれればいいのに

ウボァー «  | BLOG TOP |  » 優しいのも暖かいのも好きですよ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

