topimage

2017-08

 - --.--.-- --


shinning black penis  - 2008.07.19 Sat

今日は一日中トラビアンやってしまった…だってモヒれるんだもん
そこそこです
わりと好き勝ってやってたら農耕派にとっても遅れを取った気がしないでもないが
彼らはCP足らずに早く移民できないだろうから結局どっこいだろう
来週中には移民したいなーってわけでオール7になったらすぐ準備するぜぃ


シャイニングホワイトパンツ!
リーネックスしたくなる
すごく…修正です… なストライク乙女衆
噂の合体は性的な意味ではなかった!
ネウロイを倒す際、下からよしかが支えるシーンでブラックパンツのようなものになり
このシーンではホワイトパンツ……MXが楽しみです(濁った目つきで
来週はゲルトルートォーーーーーーーーーーー!!の回なので
ひだまりと天秤にかけてもパンツに転ぶかもしれない
ゲルトの回だけは絶対見るぞ!二度見るぞ!


えきさいてぃん ぐー
ぐー
マクロスはグレイス脳内会議のみなさんによる総集編でした
シェリルはサイボーグかなにかで記憶ももしかしたら作られてるのかも
グレイスが廃棄という言葉を使った以上もうまともな人間ではなかろう
ランカもバイバイシェリルしたグレイスと組んで色々とやる模様
そして以外にも姫も重要なポジショニングとされてるみたいね
SMSのオーナーからどんな入れ知恵されるんだろうか
そんなこんなでトライアングラーなマクロスはこれからが本番!
三人でおっぱいマイスターしてた関係が最後まで続けばイイナ!

さて九時から時かけですよっと
何度目だトキかけ…2回目?
甘味ちゃんの絵も完成してるし今日はもうまったり映画見て寝るのよー

やーるーきーぜーろー «  | BLOG TOP |  » おはようあたいにおちんちんたち

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

