topimage

2017-08

 - --.--.-- --


私は…少し虹裏を見ていただけなんですがねぇ… - 2008.05.17 Sat

虹裏続けてもう何年だろう
絵ももう2年近く描いている
トキが戻ったら~トキが戻っても~何も変らない~

ちょっと遊んでたら2日も経ってた
なにが言いたいかって特に更新するネタがないということだ!
なわけで今日は最近気になったことをちょこちょこ書いてみよう

今週のアニメはRDとマクロスFがガチすぎた
RDは『ラブレター』の話だったんだけど
読書感想文からああいう展開に持っていかれるとは思わなんだ……
うなもちゃんがみなもちゃんになってたけど今回の話には綺麗なみなもちゃんがよく合ってたね

マクロスはイイイイイイィィィヤッハァァァァァァァァ!!!!!
バルキリマクロス

今回のマクロスはすごく興奮した
ライヴと繋がった戦闘シーンにしょっぱなから興奮した
興奮しっぱなしで入ったラスト6分間がまたキタ
「なぜこの艦がマクロスの名を冠しているか、なぜマクロスにしてこの大きさなのか教えてやれ!」
みたいなセリフの後にクォーターがこれでえらい興奮した!
バルキリーじゃねぇか!というツッコミもそこそこに、重なんちゃら砲の威力にコーヒー吹いた
OPで姫とクロスしてる例のバルキリーも出てきて
その搭乗者がアイモを知ってるとか複線まで張って行きおった
あえて言おう!今回のマクFは完璧であると!

てわけで今週のこの2本は本当にオススメ
今まで見てなくてもそこそこ楽しめると思うから機会があったらぜひ見て欲しい!
と、忘れそうになったけどしゅごキャラも今日はガチ展開
あむちゃんがね…とても良い
だんだん自分がいい女になっていってることをあむちゃん気づいてるだろうか?
気づいてないよね多分

ついでエロゲー
とりあえずこれ予約した『彼女×彼女×彼女』
今月はこれ一本攻め、G線上の魔王もマスターアップしたけど不安すぎるからスルー
んでGardenは更新まだですか…今日ずっと更新してたのに更新パッチがこないよ…

書物系は来週にゼロ魔の14巻が出るので即予約
後はハナハルの単行本が月末に出るからやっぱり予約
ハナハルがヌけない? んなわけあるか!

とまぁ書いてみたらまぁ色々あることあること
ダイヤモンドクレバスがオリコン3位おめでとうとか言いつつ
来月のアルバムにも期待で股間を膨らませておこう

さ、今日はもう開き直ってトラビアンでモヒッてよう
そして明日からまたRPG作ったり絵描いたりするんじゃー

ふんふん! «  | BLOG TOP |  » デュラララララララララ!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

