topimage

2017-08

 - --.--.-- --


俺たちが…ガンダムだ! - 2008.03.29 Sat

とりあえず言いたい
半年も待てるか!!

でって言うガンダムOO最終回
真の超兵アレハレルヤとかデレるそまぴことマリーとか狙い撃つせっちゃんとか全てがたまらんち
ていうjかコーナさんジムって(苦笑)
ここ5週くらい実況なんてやってる余裕なかったよマジで

なんか都合のいい画像あったから拾ってきた
4年後

ほいコラ沢生還ー!本編にまるっきり出てなかったけど生還ー!

今日はこのエンディング部分が語ることのほとんどだと思う
どうやらグラハムがOOのロリコンになるようで…
姫の元を去る秘書とか複線なんだろうなぁ
増えてるリボンズとか人妻っぽくなったルイスとなぜか居るティエリアとか
ツッコミたい…激しくツッコミたいところが多すぎてもう…!
ていうか地球連邦出来ちゃったね
とことんユニバーサルセンチュリーな方向に走るつもりかOO
これでUCに繋がったら面白いけど賛否両論だろうなぁ

ついでに拾った影抜かしガンダムOO
エクレアドラゴン

これがエクシアドラゴンかカタギリ はい違うますね
どういう経緯か分からないけどエクシアの改良だよなぁこれ
ということはせっちゃんも回収されてるわけで…やはりサイボーグになるのかな?

それにしてもこれじゃ続きが気になって夜も眠れないぞ
分割放送のほうがクオリティが上がるとは言え半年のスパンはキッツイです!
しかし決まってるもものはしょうがないので今はこれを作ったスタッフを労おう
半年間面白かった!人にも勧められるぞガンダムなのに!

最後に手紙もらえてよかったね貧乏姫
まだヒロインフラッグは続いているぞ!

コートの中には魔物が住むの~♪cv.名塚 «  | BLOG TOP |  » 真面目に読んだら損するぜ

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

