topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも体験版を出しているエロゲーメーカーが体験版を出さなかったときは不安があるから買っちゃダメよ! - 2008.03.23 Sun

タイトルの件はあえてどことは言わないメイビーソッ
そういえば暁の護衛(これ)の体験版やったら面白かったんだけどどこも予約打ち切ってた
でも探したらあったから予約しちゃった!またお金消える!
来月自重しようマジで…

なんか拾てきた
バンダイ「HGUC 1/144 ニューガンダム」のサンプル展示
かっけー!かっけー!
MGの∀積んだままだけどこれは買わざるを得ないかも…
やはりニューはいい…見てるだけで心が洗われる……だがHi-νてめーは駄目だ!

ついでに見たら吹いた記事
君たちは何語で話しているのですか問題について
昨日のOOのあのシーンについて
まぁみんな英語でやりとりしてるんだろうけどなー
アラブ系からメリケンまでよりどりみどりのソレスタが流暢に日本語喋ってたら吹くよね

以下日記
今日はサンデーってなわけでSHT!
ゴーオンはやはり面白い
黄色の回だからちょっと不安だったんだけどそこはそれレッドが引っ張ってくれた
赤はなんとなくキャラ薄かったけど今回でちょっぴり回復したかな?
んで今年は怪人も面白いのよねー
やられた時のセリフがいちいち面白いから聞き逃せなくて困る

キバ?キバはイクサー!やっぱり変身だけで引きかよイクサー! 以上!
内容が無いよう!でもお父ちゃんが面白いんだな

以下今朝投下したオギギ
男の背中は良いね お兄さん燃えちゃうよ

ちょっとキザすぎた気がしないでもない
でもこんな背中を見せられたら娘が惚れるのも頷けるかも
ヒーローはやっぱかっちょよくないとね!
例え普段はエロい中年でもその後ろ姿がきちんと漢を語ってくれるのさ…

キュンキュン(゚∀゚)ノ «  | BLOG TOP |  » 大佐ぁー!

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。