topimage

2008-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「」ぃぃ!くたばりやがれぇぇ! - 2008.10.30 Thu

銀魂は時々本気で泣かせてくるから困る
あんな偏屈なじいさんも見なくなった昨今です

昨日はとらドラ!の4…5話か?
相変わらず走ってるなこのアニメ、日常系なのに面白いとは
しかしネタが古いな!
ムリダナ
ひょうきん族って俺まだ○学生だぞ…
平和の温故知新@はてなさんに元ネタ解説があるので知らない人はどうぞ
三宅に吹く


絵の練習中・・・
オチリ
俺にしては無駄にうまいおけつ
坂本少佐のおしり見ながら描いたら上手くかけました!ブシャァ

ルーデルさん下書きしたり
戦車撃墜王
練習がまったく生かされてねぇ…!
でもかっこいいなぁこの人、ツリ目系の人は好きだ
んで拡大するとあの人にしか見えない

あーまーぞーんからケルディムのプラモが届いたので今日は小休止しようかなー
例のビット飾るのが楽しみデスゥ

ニャアアア!
闘神都市IIIがマスターアップ 11月28日の発売が確定・・・相変わらず早いなマスターアップ
今週も10月期新作アニメのOP、EDが大量発売・・・ハッテン☆マイケル 売れてるのかな?
マクロスF:ブルーレイがオリコンV3・・・景気のいい話。全体の売り上げ20億行きそうなんだそうな
ヘタリア:ドラマCDがヒット オリコン7位に・・・ナニコレ

うぉっぱぁぁい!
スポンサーサイト

ヨクモデース!コヤスデース! - 2008.10.28 Tue

「ブラ○ドン…あなたは私の目覚ましを止めましたね?」
「……あぁ、止めた」
「ヨクモデース!私の時間を返すのデース!最終的にシンクロデース!」

なんて寝坊しただけだっちゃ
起きたらすぐ夕食とか難易度高いわ最近

ルッキ!
うじゅるりらぁ~
薄褐色はエロいな 薄褐色はエロいな 薄褐色はエロいな
とても大事なことなので3回言いました
初めてルッキーニ描いたのに7話バージョンだから縞々が描けなかったという
これまた隠れてるけど首元のチョーカーもかわいいポイントなのよねルッキ
しかし元気な少尉は見てるだけで元気になるな、さすが太陽の能力者だ

なにもかも そうだろう
はぁーん あぁんはぁんーん
これ描いたあとsp40018.wmv見て自分のセンスのなさに涙した
アレルヤさんはマジで弱くなってしもうたんでしょうか
トランザム後だったけどそれでもやられそうになったのは己のせいとは

キジの肉おいしいですぅ
アリスソフトは「とっても元気」とTADA氏自らコメント ・・・なぜにアリス。ほんとに危ないのはE社
台風、8年ぶり上陸ゼロか・・・災害がなくてなによりだね
ストライクウィッチーズの予約引き取り率はほぼ100%・・・売り切れェ!2巻は追加生産ないのかな?

コメンツ
>日曜に外出して、録画もせず、未だにOO4話が見れてない…('A`)
南無三!簡単に3行で説明すると
僕を
裏切ったね
九条…

このブログは童貞の味方です
いや本当はスメラギさんのセクシャル映像があったのだ…あそこだけでもチェックして欲しい

ちょっと待ってくれ - 2008.10.27 Mon

おはよー…って落ち着けなにがあった
昨日更新をすっぽかしたのは済まなかったがなにがあった
誰かこのブログさらしたべ!お前やー!

ラ・イ・ジ・ン・グ!
753Tシャツ欲しいデスゥ
朝から笑いっぱなしだったんだけど名護さん…あんたって人は…
ゴーオンジャーがあの燃え展開だったからギャップがすごいよSHT
キバは気がついたら現代編も面白くなってたなー
実況スレがシコシコシコシコ言ってたりドンドコドーン!だの笑うしかなかったぜ
ネタだけなら過去のライダーでも頭一つ抜けてるんじゃないのかキバ シコシコ!キラリン!

乙女座ァァアア!
生き恥ィィイ!
今日は中休み回だった気がするダボォー
せっさんと姫様は恋仲否定するときハモりすぎです…なんのかんので相性よさそうだなあの二人
戦う理由って回だったけど敵のほうもクローズアップしてくれても良かったかもなー
ミスターブシドー(笑)はともかくあのMAの金銭支援したのルイスなのよね
てっきりリュミーンかと思ったけどさすがにそこまで敵に塩は送らないか
気になってたライルのキッスは彼なりに考えがあったようでそこまで嫌にならんかったね
ただのナンパだったらどうしたもんかと思ったぜ
んでビリーが童貞パワーでアロウズに…僕の気持ちを踏みにじったってまぁ童貞ねさすが童貞だ


さてガンダム見てから日付越えるまでぐっすりお休みでしてよお姉さま
体調悪かったけど寝たら元気になったゾ
ってわけで絵描いてくるぜぃ!

俺はもう…死んでいる - 2008.10.25 Sat

ごめんなさいごめんなさい
あぁ…なんかもう死んでもいいわぁ…(オナニー直後)なんて思ったこともあるけど
ジョークなので勘弁してください
ってくらい体調不良イッツフリーダム!HAHAHA!

矢島ぁあああああ!!となった昨日のラインバレル
あれ?なんか面白いぞこのアニメ、と
先週最低の過去と気持ちが暴露されて、今週は矢島の本音が出てきたのね
男二人が本音出し合って殴りあい…殴り合い?する姿は見てて楽しくなるゾ
クラナドも親友が殴りあいしてて二日連続で殴れる友情が見れた珍しい今週
矢島はその後ミンチになってしまったけどこれで最低も少しは変わるんだろうか…
アニメはオリジナル展開らしいので上手い具合にアレンジして欲しいな

なんか描いてる
うじゅるるぁー
ねんどろ2弾に決まったズボン怪盗ルッキーニ少尉だ
今日描いてしまおうと思ったけど目の前がぶれてて描けそうにないぜフヘヘ…

バファリン…いや風邪薬か…
週末はなぜか定期的に体調悪くなるんだけどなんなんだろこれ
学生時代も週末に限って体壊してた気がする

Q.恋ってなんですか? A.Hなことですよ! - 2008.10.23 Thu

乳首でDVDを買う?ご冗談を
……ご冗談を!

昨日のとらドラ!は面白かった
アニメだからなりふり構わなすぎだけど恋に盲目になった人ってあんな感じだだよなぁと
主人公がそれを見てる立場ってのも新鮮だね。主役じゃなくて傍観者
みのりんにまったく脈がないから不憫だけどなリュウジくん

スト魔女のDVDが前日に届いてフラゲ完了!
戦闘記録集の表紙見てニヤニヤニヤニヤ…ト…!!ト…!!ト…!!ト…!!してるぜー
うへへ

絵もっと練習したい
練習なんだから軽く描けばいいのになぜか清書してばかりいる
テテテレレテッテレー
ゲルトォオオオオオオオ!!
ゲルトオオオ(ry
某スレに線画だけ投下したら塗ってもらえてしまった
ストライカーの形間違えて描いちゃったから恥ずいぜ

Nachrichten!(ニウス!)
ダンクル2 情報追加・・・datももう語りスレ87億超えたよね…すげーよ
都築真紀氏の後日談が収録された「セキレイ サウンドステージ02」・・・何してんすかパパン
続・歌詞字幕入りOP・EDは絶滅危惧種?・・・子供向けだけは不滅であってほしいね歌詞入り


電信電話記念日ヘシン!
>長文ごめんなさい
ちゃんと読んだだぜー
犯罪をしないっている理性はあっても好きになる嗜好までは人間止めようがないのだね
その中でも犯罪犯す人はやっぱり居るしそれをとめたい気持ちはわかるけど
だからって関係ないところに責任押し付けるのはやめてよねって話なのよね今回は

公共の場でオナニーが出来る時代 - 2008.10.21 Tue

日曜は触れなかったけど仮面ライダーでシコシコが見れるとは思わなかった
ザシュッ!シコシコ!ザシュッ!シコシコ!ドュ!
えぇいもっと擦れ!とか次郎に言われて本気でシコり出したら腹筋崩壊しそう

ヨシカヨシカヨシカヨシカ…!
ヨヨヨヨヨヨヨヨヨヨシカ!ヨシカ!ヨシカ!
自分でなに描いてるんだろう俺…とか惑いながら書き上げた深夜4時
……僕の描きたいのはこんなゲルトじゃない!デトロイト・バルク・ホルン

ここ最近可愛い絵を描きたいでもセクスィーな絵も描きたいと裏でちょこちょこ練習してたけど
両立できるほど絵描いてないからどっちかに傾かなきゃいけない
比べるなんて失礼だが自分の描く線とプロの人たちが描く線とどうしてこう違いが出るのか…
あのやわっこい線を描ければ自分の満足できる絵を描ける気がするんだ
それ以前にデッサン足りないけど俺。がんばろう…ちょっとだけ

アンゲルニウス!
「マクロス」河森正治氏の新規プロジェクト始動!!・・・マクF終わってすぐとは頑張るな河森
意外に死なない!? 「みんなでスペランカー」を触ってきた・・・死なない先生なんて!
フェイバリット 星空のメモリア・・・プロジェクト始動。絵だけはイケる
ぱれっと ましろ色シンフォニー・・・情報公開。サイトくそ重いっす

「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」
例の記事。こう毎度だと飽きてくるな
青少年とか言われても18禁だしね。プレイヤーの人格および性癖がおかしそうなゲームはあるけど歪んだのは別にエロゲのせいではない。って真面目に言ったところで向こうは自分が嫌いだから法律で縛りたいだけなんだろうなぁ…むなしいわ

コメンシンZ
>このシーンは言動がヒロインなんだけど
>ビジュアル面でヒロインに思いようが無い…
>いや、でも好きだよ!
どう考えてもヒロインのビジュアルではないよね!
せめて一度思いっきり笑ってくれればヒロイン然としそうなんだがなー
三十路前の笑顔

いつか聞かせて欲しいんだ - 2008.10.19 Sun

最近のamazonの発送速度は異常
朝頼んで夕方にもう発送されてビビる

世の中には常人じゃ認識できない映像なり思考なりの世界ってのがあるんだそうな
見たい気もするけどそうなると他人と価値観共有できないってのがさびしいな

おかしくなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!な今週のOO
さようなら…てすとjun…
刹「なぜ泣く」
姫「あなたが泣かないからよっ…!」
あれ?姫様ヒロインっぽい?目の錯覚だろうか。そんなわけない
4年ぶりに会ったっていうのに随分お互いに食い込んだ会話だったなこの二人
てかキャラクターの反応がいちいち面白いOOの2期
姿は変わらずとも性格は変わっているティエリアにほぼ変わってないアレルヤと見ててニヤニヤする
そんな中ニールとライルの間にすごいギャップを感じる…ほんとに兄弟かあんたら
マイスターの精神がないってのが一番の差なんだけどこりゃしょうがない
だが安易にクルーのくちびるを奪うのはやめろ!はぁはぁ…やめろ!純情ロマンチカ…!
戦闘はマイスターたちの連携が見れて満足満足!やはり1期とは戦いの面で差があるねぇ


さてここ数日遊んでばっかりだがそろそろ生み出す側に回ってみるかー
絵でもゲームでもなんか作ってないとすぐダラけちゃう

ニァァァアス…ヒッヒッフー
ストライクウィッチーズDVD2巻 「予約終了」 「上限に達しました」・・・こりゃまた難民出そうだ
とあるエロゲの(18)禁書目録・・・わりといいタイトル並んでる。でも一つだけ地雷が…タユt
日経MJでマクロスFサントラ「娘トラ。」が紹介される・・・すげー。20万の大台に乗るかな?

コメントは愛かもしれない
>maybeはバカゲーしか出さないよ!
>…昔はバカゲーといえばライアーだったのになぁ
メイビーはパロネタよりオリジナルでやったほうが面白いんよねモノモノとか
ライアーはブルマー2000や新撰組にめておのゲーム出てた頃は面白かった
最近はバグがなくなったのと一緒にキバも抜けてしまったようだわい…

走れ!! - 2008.10.18 Sat

fuckしょん!魔物!
ゲフゲフ…なんか風邪気味だぞもー

スマガのプレイ時間が40を越えた
トゥルーまであと10時間くらいだそうです
お元気ですかクラナドおとうさん、DQ7おかあさん
中盤ダレるけど局所局所面白いぜスマガ、サブヒロインのほうが魅力的なのに吹くけど

HGジンクス3をゲットしたのだ!
塗装しないとだめかも
マジ動かないジンクス3。肩の間接はさすがなんだけど足がぜんぜん動かない
シールも貼るの大変だった…股間のボロボロになっちゃったよ

こんなジンクス3なんてこの扱いで十分だ!
貴様はガンダムにはなれない!
OOが動きまくったから期待しちゃったけどこんなもんかなー
旧ジンクスの名残のXパーツがなければもっと動きそうなんだけど…
これがないとジンクスっぽさが消えてしまうか

闘神都市3のデモが公開されてた
とうとうアリスも本格的に3D参入か…時代が変わる予感
今まで2Dドットだと不可能だったことも出来るようになるみたいね3D
例えば戦国ランスの合戦シーンが兵士一人一人が独自の動作をしてリアルになったりするらしい
と持ってない人にはサッパリわからないだろうけどこれはすごい進化なのだ

ナイスニュース
May-Be SOFT 『ぱいタッチ!』・・・情報公開。またすごいバカゲーの臭いが
エロゲブランドとユーザーの年齢層・・・15禁にしたら面白い結果出そうなのにねグフフ

米食いたい
>長いエロゲはしんどいですね。それなりに断続して話が盛り上がるような内容なら良いんですけど。
>エロゲじゃないけど、ひぐらしが苦手な理由がまさにそれです。
適度にエロがはいってたりしないとキツいねー性的な我慢が大変
ひぐらしはあれ一編一編を買ってやった人が多分一番得してる

断眠High!! - 2008.10.16 Thu

人間寝なくてもなんとかなる
そう思っていた時期が自分にもありました

あまり寝てない原因はエロゲーにあった
積んでたスマガに手を出したはいいが話長っいのこれ
もう16時間はやってる気がするのに終りが見えない
エロゲーは1ルート終わるまで集中してやめない!って信条の元やってるのにあんまりだ!
一応6時間くらいで1度ケリがついたけどそのまま話が続くという…Sだ…こいつの製作者はSだ…

エロゲーといえばまた予約してたのが延期しましたよ…さくらさくら
あれれおかしいな最初の発売日6月だったのに予定が12月になってるよ?
これはもう駄目かもわからんね

軽くニャース
国民カミングアウトDAY・・・ウホッ!て言い放題な日かと思ったら記事の内容が重かった
B-CAS見直し議論、具体化へ・・・意味なくね?と思った。要らないって言われてるのになぁ
新「AQUOS」全機種にBDレコーダー内蔵・・・ナゼェあと一年早く出してくれなかったんディスカー!
                            という新型TV買って数ヶ月の男の叫び


米粒
>御存知だと思うけど虹覧使えば楽なのよ~、タテログはうぅっ・・・
そういえばそれがあった!忘れたぜ…サンキュー「」様
ちなみにタテは生きてるわよ?

恋は下心、愛は真心っていうんです - 2008.10.14 Tue

最近エロにまったく身が入らない…
エロスな絵を見た瞬間沸くリビドー?が出てこないのだ…
とか思ってたら某闘神?のあるエロCG見たらチンコがヒートガイJrになった
ありがとう!エロゲーありがとう!


ベルリン・天使の詩
エロい場所に誘ってるようにしか見えなひ
Q.誰?
エーリカ・ハルトマンや
軍服なしだと誰だこれ状態だぜちくしょう
しかもワンピースのつもりが丈をつめたらキャミソールにしか見えないという
こんなのがリアルで目の前に居たら襲い掛かるよね多分
自分みたいな聖天大使は理性でとどまりますけどアファファ…


今朝のオギスレ見逃したと思ったら夕方偶然上がってきてラッキーゲット
なんか作業してるとなかなか虹裏見れなくて困る
てか朝まで起きてようかな……せめて朝定時にだけでも参加したい


ぽうぽうな記事ども
アニメキャラの髪のハイライトの入り方・・・両側型とざっくり型がいい。ジグザグなライトはきちゃn
「Flash黄金時代」とは一体何だったのか・・・こういうキャラ萌フラと駄フラ黄金時代は別物
「デッサン力」がない人が「絵を描く楽しみ」を味わえる時代・・・PCでしか絵が描けない俺だ
クリスピーな食感の揚げコオロギ・・・日本のコオロギは汚いので注意。海外のは旨そうだ

サンピラーでぐぐれ - 2008.10.12 Sun

俺のターン!光魔法サンピラーを発動!異次元世界にアタック!
光の映日に飲まれて消えるがいい!
太陽柱、綺麗ですね

なぜかフィーバーしていたヒット数が落ち着いてきた
フッ やはりこうでなくてはな…いっぱい人が見てるとちょっと怖い


ダボォオオオオオオオ!!!
これが!俺たちのガンダムだ!
ここにはOガンダムが、エクシアが、俺が居る!!
どーしよーもなく燃えてしまった本日のダボォー
相変わらず情報量が多くて見るのが大変だったけどOO起動のシーンでみんなぶっ飛んだわ!
短めの戦闘シーンだったけどOOが発艦したときはほんと背筋が痺れた…
粒子の噴射がかっこよすぎるんだ!相変わらずガンダム馬鹿のせっさんがかっこいいんだ!
もうワクワクが止まらない…このエネルギーをなにかにぶつけてしまいたい…
カタギリやライルに徴収されていくアロウズの面々とフラグもちゃくちゃくと立って行ってるね
サジはドライがルイスを撃った犯人と断定したり、ライルの情報リークなふいんきも忘れずに!
来週はアレルヤ奪還作戦ってことでレディゴー!!

ところでブシドーさんはなんであんな狭いところに…
おもきし自動販売機と壁の間に居て吹いたぞ


興奮が冷めやまないがまだ日曜は5の2が残ってるから発奮しすぎて寝ないようにしないと
某アニメのSS書いたり絵描いたりツクール弄ったりアニメ見たり…
相変わらずそんな毎日な俺です。楽しくてしょうがないんですけどねグフフ

軽くニウス
ついにPS3の40GBモデルの在庫処分開始・・・33600円…互換ないから買わないけど安くなった
Amazonの配送ミス?・・・羞恥プレイ吹いた。どんな嫌がらせだ
2008夏アニメDVD1巻 累計売上順・・・乃木坂ジェネオン売れてる…バーディが思ったより低い

こんばんは、今日のニュースです - 2008.10.11 Sat

朝まで起きる→寝る→昼起きる→眠い→昼寝する→目が覚めない↓
↑ボッとする←なんか眠くね?←起きたら夕方←寝る←しょうがないまた寝るか   

なにこの生活サイクル
ちなみに世の中には本当に眠り病というものがあります
寝ても!寝ても!寝ても!眠い
お前はぐーたらなだけだろ
㌧!

黒執事がギャグアニメだと判明する中ラインバレルの最低ぶりが光る
主人公が最低って斬新だわ…俺が正義!俺以外は悪!食らえこの俺の邪気眼を!
そんな懐かしい中二病のテンションが心に響く…(痛々しい意味で
クラナドも安定しておもしろっ 早苗さんのコスプレ劇場が目に眩しいぜ…
他にも禁書やら美肌やらで今期もアニメ視聴が10本越えそうだわ

ニュースサイト調べてたら気になる情報てんこもりだ
ドルアーガの塔2期公式サイトオープン・・・ゴンゾが死の塔を(ry 2期あってよかったなー
まりあほりっく2009年1月より放送開始・・・新房×シャフトだけど果てさて
エロゲブランドの宣伝方法・・・店頭と雑誌とOHPが主だね。プロモは効果的だと俺も思う
コードギアス ゼロになれるペーパークラフト・・・キモい声とあらぶるポーズの練習も!
日常で使いたいジョジョのセリフ・・・ベネは一時期よく使ってたなぁ。わりと痛いので気をつけよう
芝刈り機の飲酒運転で逮捕・・・芝刈り機でも飲酒運転ダメ!絶対

さてまた眠いわけだが…
目覚ましに筋トレでもしようかなぁ

ボケてコメ返信ワスレテタ
>服は全部イトーヨーカドー
昔はウニクロでした…でも今はジーンズメイトです!
いつか自分も代官山オシャレファック決めるくらいオサレに…はなりたくないなぁなんとなく

おばちゃーん…あれ? - 2008.10.09 Thu

ひさっしぶりに外出して京浜東北線の駅にまで行ったら
KIOSKが自動販売機になってた…
おばちゃんいない…もう数ヶ月していない手と手のふれあいの機会が…
おのれジェネオン

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 2,241  10,961←合計
スト魔女のDVDがオリコン集計でも1万越えてた!
デイリー見るにまだ伸びそうでヴァンドレッドも越して
GONZOの過去一番の売れ行き(1巻だけ)になりそうなんだそうな
これはもはや2期は確定事項だと思うんだけどどうなんですかGONZO山!
GDH「それどころじゃない
……がんばれ!

絵がウオエップ!
はぁ~い☆
描いてて吐血しそうになったぜ…
あぁでもミーナ隊長かわいいですのだ
ゲルトには敵わないけどね!はhキュッ
今思えば11話でカールスラント3人組の全員にヒッチハイクして欲しかったなー


そういえばお出かけついでに秋服買ってきたのだけど
後1ヶ月も我慢すればアウター1枚で服装なんて誤魔化せたんじゃないかと気づいた
そのアウターももう4年前のでボロボロだったりするんだけどね
てか服買ってもコンビニにしか着て行かないぜHAHAHA!   …ウゥッ!

ニウス!
SEGA完全新作『セブンスドラゴン』・・・SEGAがハード出すなんて不穏(笑)な噂も最近あるね
マクロスF「娘トラ。」デイリー1位発進・・・Amazonも品切れしたそうで。週間でも2位取れるかな?

おコメ券
>美肌一族って、現実に売ってる化粧品か何かの延長なんだよね確か
>妹が買ってた品のパッケージがあれだった。あと都内の駅の看板にでっかくあれがあった気がする
最初からメディアミックスとは…美肌!恐ろしい子!…なのか?
その妹も美肌になって爆発したんだね
>そっか、あれ月曜だったか…見損ねたな
月曜夜1時半に日テレをチェケラ!

騙したね!?僕の心を弄んだんだ! - 2008.10.07 Tue

今しがたdatでセラヴィーの顔についての画像見て驚愕した
そうですか…合体はしませんか…がっくし
でもまだギミック自体は残ってるらしいのでそっちに期待しよう

昨日は美肌一族のおかげで深夜に腹筋が崩壊してしまったよ
笑いすぎて腸ねん転になるかと思った
自分でもなにが笑えるのかってくらい笑える美肌一族を「」もよろしく!
ついでに今日の5の2もよろしく!EDのZONEとか懐かしいぜ…
小学生の頃ったら黒歴史しか思い出せないけどちょっとだけ誰かと遊んだ記憶が蘇ったわ

いけっ!がいじん!
捕まえるときはSASUMATAボールで
外苑とは言え皇居にマッパとは…大したやつだ…
写真見たけど中年のだらしないケツが目にさわやかだったね!
一瞬マッパマンという言葉が頭をよぎったけどアニメ化できそうにないので心にしまっておこう

ところで最近早漏で困ってるんですが誰か助けてくれませんか
気持ちよくなってきたところでドュ!って何事なの!?困るよ!

驚きにまみれた記事たち
TVアニメ 『ef - a talle of melodies.』 高画質OP映像DL開始・・・放送枠少ないっすね
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」2009年初夏全国公開決定!・・・破破破!いやなんでもない
緒形拳さん死去・・・ショッキングニュース。5年も前から癌だったそうで…ご冥福をお祈りします

コメヘシン!
>バシンのED分が足りない
>公式HPへGoだ
バシンまで並べるとジェネオンまで並べるべきかと思ってしまった。おのれジェネオン…
>フロー?のパイロットがせっちゃんに「お前らの時代は終わったんだ!」
>って言ったり、お姉ちゃんが助けに来た辺りで何故だか泣いてしまいましたよ
それぞれグッ…と来るところがある初回だったね
後から見直したらサジのシーンでもウルッと…
>しかし、「」っしーのfc2ブログ率は異常だな…乗り換えようかな
日記書くだけならfc2使いやすいんよ。URLはブックマークするけどいいよね?答えは(ry
>やれやれ・・・
>ヒュー!!とか言ったら俺までさらさらの罠に掛かっちまったぜ・・・
「」は犠牲になったのだ…さらさらの犠牲にな…

さらさら - 2008.10.06 Mon

No.52917899
俺が本当のさらさらを教えてやる…
その後えびふりゃー2世はまさか本当に当たるとは思わず
困惑しながらも記事を追加しさらさらしたのであった

そうよあ・た・し・は、乙女座の…ガンダムゥゥウ! - 2008.10.05 Sun

急にブログのヒット数が増えた気がする
きっとEROSのやつらの仕業だな…あいつらまだ10年前のことを…


今日は朝にSHT見た後はお昼まで仮眠しておりました
昨日興奮して眠れなかったのだ…主に蚊のせいで
やつらは一日何匹現れるつもりなんだ…ゼロはなにも教えてくれない
相手してたらとうとう近くで両手を叩いて気絶させる技術まで習得したぞ!
パァン!

OOセカンドシーズンスタート!
デデーン
待ちわびたぞ!ガンダム!
まるで映画のようなスタートを切ったOO2期
テンションが先走りすぎて放送前に倒れそうになったのは内緒だ
内容は冷静に考えるとけっこう重かった
結局世界はなにも変わっておらず、武力による人々の弾圧がはびこっていたわけだね
過去と今を見つめるせっさんの心持ちは…ロックオンの意志を未だ強く思っていたのは嬉しかった
カタロンやアロウズと新組織がいろいろ、人物達も立ち位置もや境遇がいろいろだ
そこら辺の要素みんな入ってたから飲み込むのがちょっと大変だったね
ロボはもう動きまくりで言う事なし。アヘッドのまたかっこいいこと…セラヴィーはさっそく顔が(笑)
来週はツインドライブということで早々とOOが起動!粒子すごい!作画陣死んじゃう!
そしてルイスはbolzeとかにレイプ漫画出されるに30ペソ賭けるよ!サジ…


イカ舐めるようなまなざしでこちらを見つめる記事たち
「今日は一日『アニソン』三昧」第3弾は12月末放送 ・・・5月になかったと思ったら!これは楽しみ
クラナドアフターがamazonDVDランキングを席巻・・・これはすごい…
糖尿病なりかけに「緑茶が効果」・・・健全な人生を諦めない

さて…



歌って踊るが最近のブーム?
この二つは両方とも超作画ですごいこと


追記
コメを見てバシンのEDも再発掘してみた
こうして並べると壮観だわー

あざとーす! - 2008.10.04 Sat

家の中にアリが歩き回ってますが無害…なのだろうか
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!なんて言いながら殺虫剤なんてかけてないぞ?


子供たちよ…
俺には職もなければ金もない…
これが!俺からの!贈り物だ!
初っ端が野球の話で吹いたクラナドアフター
この話は原作でも面白かったからずっと笑いっぱなしだったわ
汚名万来の春原さんはやっぱり最高やでぇ…
女性陣のブルマは相変わらずエロいね…ちんちんがピクッてなったよ
実況スレ見てたら原作知らずに初見の人もけっこう居るのね
中盤以降の展開に耐えられるんだろうか? グフフ

ラインバレルは…あなた、最低です!
ほんとに最低な意味で主人公がネタになりそうな予感
内容は80年代のOVAっぽいって言ってた人が居るけどすごい的を得てると思う
ロボがぬるぬる動いてるところはさすがGONZOだった

なんか描いてる
ミナッ☆
ミーナ隊長のキラッ☆  オエッ
老けてるだのババァだの!この人はまだ18歳だぞ! ウップ

闘神Ⅲ&メギドの合同キャンペーンなんてのがあってあざとーす!
やめてよね、こんなんで僕がメギドを予約するわけないだろ(購入クリックしながら)
別にポスターいらないんだけどね、元々両方買う予定だったし

あと気になる記事をちょこちょこ
ガンダムOO PV一挙配信!・・・カックイー!カックイー!昨日からOP流れるPVずっとエンドレス
Q-X 『幻月のパンドオラ』 特設サイトオープン! ・・・きゅーくすが新作発表。ぽっちゃり妹
2008年下半期新作アニメ全国展開度・・・全国レベル5本だけ…思えば埼玉はアニメ大国なのよね


コメ返信
>>今のPS3ってPS2のソフトと互換性あるんだろうかね?
>無い
>ワシの経験では
マジかー
大人しくPS2を買えという事か…

セツコなんで壊れてしまうん? - 2008.10.02 Thu

最近は一般ゲーでも陵辱シーンがあるんだね
イカ問題のシーン
いやあああ!
レイプ前にしか見えません
そうか…今回のスパロボは陵辱ゲーか…
少し待ってから買おうって先日決めたばかりなのに欲しくなってきてしまったぞゼェーット!
PS2が壊れちゃったからどうせならアプコン目的でPS3買おうかと思ってたんだけど
今のPS3ってPS2のソフトと互換性あるんだろうかね?


秋の新作アニメラッシュが昨日からスタートじゃ@埼玉
とらドラ!、ヒャッコと見たわけだけど
一番面白かったのは3時からやってた見ればいーじゃん!しゅごキャラナイト!だった!
最初期のあむちゃんはいい……心が洗われる……
とらドラ!は大河のビジュアルがとてもいいんだけどそれだけだった
まだ一話だからなんもわかんないけなー 作画は綺麗だったしこれからに期待しよう
だがヒャッコ、てめーはだめだ
なにが駄目か説明するのもめどいくらい駄目だ! 俺は抜けるぞ!

てわけでさっそく視聴本数が一本減り申した
今夜は夜桜四重奏とクラナドアフター。後者は鉄板だけど夜桜のほうがどうなるかなー


相変わらず忙しいが気にしない
絵描いたりエロゲーやったりRPG弄ったり時間がウボァー
ここ数日寝るのが夜明け時だけどほんと朝日って綺麗だよねウフフ

P.S.ゲジ山のくれたmidi貰ったよーありがとねー

すまなかったな、許してくれ - 2008.10.01 Wed

まだわからないのか 俺はお前の力を凌駕した ブシャー!

これは流行るよ
ごく一部で流行るよ

……それが言いたかっただけだ!ばさらば!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。