topimage

2007-10

 - --.--.-- --


目がぁー!目がぁー! - 2007.10.14 Sun

今日は電王見た後は一日中PCと向き合ってたから目がショボショボするのよー。
もはや目薬すらも効果をきたさないぜ。

一週間ぶりの朝の挨拶所で見たら虹裏格闘のドット絵が上がってたけど凄かったわ。
オギダがギガカットブレイカーしたりしるくがマグナム浣腸してたり
ゲジ子が怪獣になってたり……ってゲジ山あなたもうすっかりネタキャラなのよ!?
カロリストライカーもあったしオギダ山強くなりそうだね。

今日の電王は鈴村萌えで腐の皆様も満足だったろうか。
すっかり気持ちが仲間になっていたリュウタロス萌え萌え~♪ オエッ
電王は登場人物がみんな気持ちいいね。
冒頭のモモタロスとの会話で良太郎も別れを悟りつつあるのが泣けたよ。

さて本日のPRG進行報告~。
今日は酸味ちゃん作ったり脱兎マン作ったりしてたのだけど…ちかれた。
最初は幼女砲作ろうとしてたけど挫折しちゃったのよ。デカすぎなんじゃお前はー!
ツクール2000はキャラドットが32*24だからどう考えても使える広さが足りない…主に幅が。
しょうがないからユーリだけ作って砲台は戦闘オプションだちくしょう。

そういえば戦闘メンバーはだいたい30人くらいになりそうな感じ。
そのメンツ作ったら後の人たちは割りと手抜きドットになるかも…時間ないからね!
あーでもボスのドットも作らないといかんのか。ボスも正面だけで(ry

諸兄に捕まえられるかな?なお方。兎だけど走らせちゃった
たいがい1分以内には捕まってるけど足が早いんだか遅いんだか微妙に謎だ
てってけてー


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

