topimage

2007-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネビュラチェーン! - 2007.10.31 Wed

けさは おたのしみでしたね

今朝のえびふらいスレはえび姉さんのエビュラチェーンが迸る展開に
元ネタは聖闘士星矢に出てくるアンドロメダ瞬のネビュラチェーンだね
今や十代の子にはさっぱり通じないネタだ聖闘士星矢
かく言う自分もあんまり覚えていなかったりするのだけどね!
歳頃がばれそうだけど直撃世代よりもうちっと下なんじゃよ

しかしあのスレのおかげでちょこちょこネタが閃いて来たぜ…
えび姉さんの青春懐古はもうちょい続く、かもしれない
本人は今でも顔まっかっかだと思うけどな!

今日はRPG作業はお休みでございます
たまには休みも入れないとねー 実は虹裏やりすぎただけなんだけどねー
明日!明日はやるから!

以下今朝投下したえび姉さん
ちなみに「チェーンのエリは振り向かないぜ!」の元ネタは
ポニーテールは振り向かない なんだそうな
エビュラチェーン!

スポンサーサイト

ピザポテトおいしいデブゥ - 2007.10.30 Tue

いやー太った
先月64キロだった体重が今や70キロ台に乗ろうとしている
なぜだろう? スナック菓子食べ過ぎたかな
これはもう要ダイエットだ
近くの古墳にでも登って足腰をシェイプアップするぞ!
明日から……週一回くらいでいいかな、うn

ドット打ちはやっつけシーズンに突入
チョイ役(予定)のあんたたちには前からのビジュアルだけで十分よ!
ごめん言い過ぎた
もう名前しかわからないキャラがちらほら出てきたよ
ゲリラ戦士とうっふん大佐はなにか設定あったような気がする…鰊とか
やっつけ軍団その一

しいたけ入れるなよ - 2007.10.28 Sun

しいたけ入れるなよ by桜井侑斗

今日の電王は衝撃のしいたけ展開……んでユート消滅というギャップ溢れる構図に
予告でわかっちゃいたけどやっぱり辛い!ゼロノス好きだったのに!
最後まで自分より周りを心配するユートとは友達になりたいと思った
来週の予告でゼロフォームが出てたけどあれユートだといいなぁ
実は良太郎って線もあるだけに怖い なんか赤いし

んで今日はよく寝ちゃったよ
お昼食べたら眠くなっちゃって時計のタイマーを1時間後にセットして寝たのさ
それが午後の2時だった  でも起きたら5時だった  うおぉーい!?

そしてもう今日はなにもしなくていいかなーとか思いつつも
edge(ドット絵作成ソフト)に向かうこと3時間
へどらたん出来たー! なんか集中出来たのはお昼寝の効果かね
コスプレ衣装にしようか迷ったけど普段着だ なぜならこっちのが楽だからー!
BGM:かえせ!太陽を

ヤサーコのおっぱぁーい - 2007.10.27 Sat

ガンダムといい電脳コイルといい今日はおっぱいでも祭り開催してたのかと
しかしヤサコのおっぱいに反応しちゃった人!もうあなたは戻れない!
安心しろ俺もそっち側だ!

しゅごキャラは安定してあむちゃんの可愛さが爆発してた
私の心アンロックのシーンはいつ見てもアクエリオン思い出して吹く
あぁ……小学生に興奮が隠せない土曜日が愛おしい

でもロリコンは実物に手を出した瞬間違う生き物になるから注意だ!(社会的な意味で)

さてRPGだけど、今日はリファイン作業に入ってたのです
エビ妹はもうほとんど新しく描き直してしもうたよ…すごい時間かかった
その甲斐あってそこそこ上手く描けた気がする まだ不備もあるけどそこは妥協なのだ
右が新しいのだね……うーん色味を薄くしすぎたかな?
作るのに7時間はかかった気がする…

水清ければ魚住まず - 2007.10.26 Fri

自分のブログを見返してみると結構字数が多いような気がした
もっと軽く読めるようにしたいなぁ 割と喋る方だからついつい文字量も増えちゃうのよ
でも自分の立てたスレとかじゃあまり喋らないから不思議感覚

今日はちと忙しかったのだけどだとふらいのドットが出来ちゃったぜ
そろそろ主だったメンバーは作り終えれそう
リファインしなくちゃいけないキャラも居るけどねー
さくさくの歯ごたえ

む…明日は土曜日か しゅごキャラとかガンダムとか楽しみなんだな
しゅごキャラ見てる「」は見損ねないように早寝するんだぞー!

テキトニー?テキトニー! - 2007.10.25 Thu

そんなわけでリンクをぼこぼこ追加してやりました
やめろてめぇ!って人はこっそり怒りの連絡ください
待ってます…Mだから

今日は朝からテンション高かったから午前8時からデスペラードって映画見てた
表紙に弾丸8000発を撃ちまくり10秒間に一人を葬る復讐のショウタイムとか
書いてあるんだけどそんなに死んでたっけ?
まぁいいや面白くてテンションあがったし!あげすぎて午前でバテたけど!

RPG製作は今日も激しくドット打ち
はーやーくーゲームーをーつーくーりーたーいー
キャラドットだけでも作っちゃえば全体のマップを作れるんだけどなー
それはもうちょっと先になりそうなんじゃよ

最近の収穫
偽甘味と???が完成。左のオッドアイな子の概要はまだ秘密ー
ある特徴でバレバレな気もするが

ハッピーターン - 2007.10.24 Wed

気をつけろ  幸せの粉  不治の元

リンクを追加しようかと思う今日この頃
しかしどうしたものか…TPO的なものがわからんとです
もうあれだ、アプサラスなスレでさらりこしたやつはざっくり追加してやるぜフヘヘ

今日も相変わらずドット…ドット打ちだ!
だんだん気力に精神力が足りなくなってきたぜちくしょう
けどもう5分の3くらいは来てるはずだから根性出す!
今は偽者のあの女を製作中さ

以下今朝投下した××年前のえび姉妹絵
平和な風景描いたのに!スレの内容は闇に彩られていた!スリーハンドレッド!
それはそれでまた別に絵を用意してるってのによう!
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん あぁ妹まだ6つ

めくるめくるよホスピタルナース - 2007.10.23 Tue

昨日はついつい朝まで起きてしまったよ
なんとなくefとかバンブーとかスケブとか見てたけど
どれも面白くてどうしようかと
意外と当たりが多いような気がするぞ今期のアニメ

おかげで今日は寝不足さ
ドットの作業もうつらうつらで手をこまねいてしまったから
いっちょツクールのツールでも探してみるかとリンク巡りを慣行
そして見つけたぜ……とってもいい物見つけたぜ!
気紛れな空間さん(http://kkni.net/)のところあった~
パーティ編成システム1.40 だ!
これがなんと4人1組でのパーティ編成が40人まで選べて使えると言う素晴らしき一品なのだよ!
こいつを手に入れてゲーム製作が20歩くらい進んだ気分だ……
この手のプログラムって組むって大変だからねー

ほんとありがたいもんですよ
便利なツール作ってくれてる人たちに、敬礼!

お昼寝した日は夜が長い - 2007.10.23 Tue

ガンダムって基本的にヒューマンドラマだと思うの
ロボットアニメだしロボットで魅せてくれるのもいいけどやっぱり人間ありきなのよ
だからお願い、もっとおっぱい達を出してください!それが本音
しかし真剣と書いてマジと読むほど本気の願い
叶えてよ青春
もう自分が何を言っているのかもわからない午前0時

今日は創作意欲向上のためにブックオフに吶喊してきた
そして読んで来たジョジョの第1部 持ってるのになぜか読んで来た
「姉ちゃん明日って今さ!」俺の心の名台詞よ……
荒木先生いわく1部のテーマは勇気なんだそうな
読んでると勇気ってか元気が沸いて来るから
まだ読んでない人にはオススメな一品なんだよぉーっ!メメタァ!

さて今日もドット絵打ちに励んで腰痛にめどいさんが出来たぞーぃ
腰痛の動きは未知数だったから未知の足運びに…
めどいさんはおこたでぐったり。一枚絵だからすぐ出来た
いつもの寝たきり状態はドット絵じゃ難しいから妥協しちゃったのだけどねー


ついでに挨拶所で貼った格闘ドット、パート2
BGMはツッパリHigh School Rock'n Rollで夜露死苦ぅ!
ツッパリハイスクールロケンロー!

ビヨンド・ザ・ゲスルー - 2007.10.21 Sun

日曜日、それは日本のホリディ
まいにちが ほりでぃの 「」には かんけいありませんね
そんな声も聞こえるぜサンデー

今週も電王は良かった…もういつだってクライマックスだね電王
リュウタロスは今回ちょっぴり大人になりました…ポッ
おかんの奮闘とか駅長とオーナーのやり取りとか笑いあって満足満足!
来週はかなりヤバい展開っぽいけどどうなるんだろうかねー

電王の後は外をお散歩とかしてたんだ
バイトで外に出てるとは言っても一日に十分くらいはお外へ出ないと
寝不足になっちゃうからね。太陽光線は体に大切らしいぞ?

その後は虹裏をリロードしたりドット弄ったりな一日さ
ドット絵、今日はさくさく作れてご機嫌だったぞ俺
例のも出来たしねーふっふっふ…

さぁ予告どおりゲスルーが出来たぞ
みんなで即投石だ!
ハンマ・ハンマ…

センチメンタル・ホモ - 2007.10.20 Sat

すげーカウンターすげー
昨日のぬこブログ晒しスレは異常なほど盛り上がってたね
アナルファックの人には笑わせて貰ったぞハッハー

さて土曜はしゅごキャラ!とガンダムと電ノコの日ー
惰性で見てたしゅごキャラがだんだん面白くなってきたのだよ
あむちゃん可愛いのぉ……あれで小学生だって言うのだから危険だ
うむ、危険だ、とても、危険だ
ガンダムは冒頭からホモのバカ台詞大会!
おとめ座なんだねホモ。さすがホモなだけある

そして今日の電脳コイルはトラウマががが……
ちょっとやりすぎなんじゃないかと思うくらいイサコさんが追い詰められてた…
どうしよう時々イサコ山がわがまま言ってるスレを無下に出来なくな…らないな、うん

今日はお絵描きしてたのでドット絵のほうはお休みじゃ
順調に増えました在庫絵。つっても2枚しかないけど
明日は一気にゲスルーを作る予定。時間が余ったらこの前の格闘ドットの続きでも……
とか言っといて出来るか出来ないかは明日のやる気次第だけどね!

参考ついでに描いてみたセーラーカロリさん……のラフ
これまた暇があったら仕上げてみよう
開いちゃらめぇぇぇ

今日も午後まで丸々おもいっきり睡眠してた - 2007.10.19 Fri

最近寝すぎてボケている気がします俺
せっかく絵を描いたのにスレ立て忘れてたし
その内ざくっ立てよう

Gardenが延期になっちゃって息子の気力がダウンしてたけど
ライアーソフトの新作が気になってまたムクムクしてきたぞ
内容が暗いときのライアーはだいたい面白いのだよ
しかし発売まで1ヶ月……我慢が大変だ
たまにエロゲー分を注入しないと駄目になる人、俺!
中古でも漁ればいいんだけどお金がね、無いんだよね

さて今日もちょこちょこドット弄りをしてたわけですが…
思うにツクるにあたって大本のシナリオ以外あんまり考えてなかった
ゲームだからねぇ作るの。それなりに遊べる要素がないと辛かろう
幸い参考になりそうなゲームがちょこちょこあるからプレイしてみようっと

最近の収獲
もう後6キャラくらい作ればプレイキャラは一通りまとまるぞー
つよいぞー かわいいぞー

コロ助がくしゃみをしたらどんな声出すかが気になる - 2007.10.17 Wed

今日火曜だと思ってたら水曜でむせたよ
日付がわからなくなるのは引き篭もりの第一歩なので注意だ!

昨日は大掃除してたのだよ、この時期だけど大掃除
だって大晦日前とか寒くて掃除する気が起きないんだもん
おかげで部屋が広くなったわ、踏める場所があるってステキだ

今日も虹裏は平和だな…のんびりしてると脳が麻痺して良い心地
でもあんまりリロードもしてられないわけですよ
そろそろドット描きはじめんとねもう……4時だと!?
もう一日の終わりが見え始めやがったぜフヘヘーい
さてキリキリ行くぞ、次は幼女砲もといユーリだ
今度こそ仕上げたる!


ガンキャノンがはさみを持ってるわけないだろハハハ
ザクをザックザクとか言ったら切られますか

夢幻闘舞はダンカン先生から教わりましょう - 2007.10.15 Mon

最近じゃSFCのソフトを遊んだことの無い子供も珍しくないようで
俺もカルチャーギャップ感じる歳になっちゃったんだなぁ…
とか言ってるとファミコン世代に鼻で笑われちゃうかしら

朝の某スレでエビ姉さんがヤンキーマジックになってしまわれてたね
あんな怖くないって!昔はちょっとやんちゃしてただけだって!
datキャラの少しは良識をカオスにひっくり返す気がしないでもないがな!

PRG製作、今日は休日じゃった
サボッテナイヨー 絵を描いてたダケダヨー
しかし絵もたまに描くだけじゃさすがに手が鈍るようで
継続は力なりってことか

今朝投下した虹裏格闘風な絵
これも一枚ならいいけど動かすったらさぞ手間なんだろうねぇ
メイドとヤンキーのリバーシブル仕様にしたら面白そうカナ?

目がぁー!目がぁー! - 2007.10.14 Sun

今日は電王見た後は一日中PCと向き合ってたから目がショボショボするのよー。
もはや目薬すらも効果をきたさないぜ。

一週間ぶりの朝の挨拶所で見たら虹裏格闘のドット絵が上がってたけど凄かったわ。
オギダがギガカットブレイカーしたりしるくがマグナム浣腸してたり
ゲジ子が怪獣になってたり……ってゲジ山あなたもうすっかりネタキャラなのよ!?
カロリストライカーもあったしオギダ山強くなりそうだね。

今日の電王は鈴村萌えで腐の皆様も満足だったろうか。
すっかり気持ちが仲間になっていたリュウタロス萌え萌え~♪ オエッ
電王は登場人物がみんな気持ちいいね。
冒頭のモモタロスとの会話で良太郎も別れを悟りつつあるのが泣けたよ。

さて本日のPRG進行報告~。
今日は酸味ちゃん作ったり脱兎マン作ったりしてたのだけど…ちかれた。
最初は幼女砲作ろうとしてたけど挫折しちゃったのよ。デカすぎなんじゃお前はー!
ツクール2000はキャラドットが32*24だからどう考えても使える広さが足りない…主に幅が。
しょうがないからユーリだけ作って砲台は戦闘オプションだちくしょう。

そういえば戦闘メンバーはだいたい30人くらいになりそうな感じ。
そのメンツ作ったら後の人たちは割りと手抜きドットになるかも…時間ないからね!
あーでもボスのドットも作らないといかんのか。ボスも正面だけで(ry

諸兄に捕まえられるかな?なお方。兎だけど走らせちゃった
たいがい1分以内には捕まってるけど足が早いんだか遅いんだか微妙に謎だ
てってけてー

絶望した!延期が蔓延する業界に絶望した! - 2007.10.13 Sat

今朝メールを見たらこんなものが…。

商品の発売日が変更になりました。
「Garden 初回限定版」
発売日:
(旧)2007/10/26/→(新)2008/01/25
( ゚д゚)……
(新)2008/01/25
( ゚д゚)……来…年…?
お、俺はキレた。そして泣いた…。
でも3ヶ月も延期とはなにかあったんだろうか。ちょっと心配。

そんなこんなで朝から気力が大幅にダウンした!ダウンしたぁ!
でも瀬戸の花嫁の最終話を見直したらさらっと元通り!
うむ、何度見てもあのラストは良い。涙がちょちょ切れる。

さて今日はガンダムの2話だったわけだが…あれだね、これはバカアニメなんだね!
何も考えずにおっぱいと面白セリフを楽しめるなら毎週見ちゃうんだぜ。
今日もチャイナは可愛くございました。おっぱい。
コイルもサッチーVS箱が面白かったし今日は満足じゃった。

さてさて今日は収穫が多いぞ「」山。
神様も割と早く出来たしモウイルジャンは異形過ぎて逆に作りやすかった。
単純に今日は調子が良かったのかなハッハー。
スジ☆ゴビ

脳内設定は山の如し - 2007.10.12 Fri

datにいろいろネタを投下したいなーと思いつつ時間が取れずもどかしい。
絵を描くくらいしか脳がないからのぉ……スクリプトとか思いつけばいいんだけどなー。
考えてるだけ考えて放置してるネタの山の数々。でもそういうのは「」と作っていきたいの……ポッ。

RPGは今日も今日とてドット弄り。
もうなんだかんだ20キャラくらい出来ててちょっと感動を覚えた。
これからこやつらを好きに動かせると思うとよだれが止まらない。
妄想だけならこれでもかってくらいあるからのぉグフフ。

さーて明日はちょっくら絵なんか描きつつも気を入れてドット弄りじゃ。
今週はザボりぎみだったから明日は動いてやるぞ!

ふふふ…リファイン…リファインだ! - 2007.10.10 Wed

本日の起床は午後1時。
二日続けての13時間睡眠に俺は時の涙を見た。
無駄ァ!時間がとっても無駄無駄ァ!

新しいツクールの情報が出たねー。
戦闘とかメニューが好きにメイキング出来たらエンターブレインに表彰状を送りつけてやる。
というか頼むよそういう機能付けておくれよー。
そうすればツクールゲーの可能性がかなり広がると思うんだけどな。
今でも自作戦闘等は作れるけどバグとか考えると敷居が高いんだよね。

今日のドット弄りの成果でえびふらい系がだいたい完成!
と思いきや最初の頃に作った姉妹と後輩たちとのビジュアルの差が…
ざみぃさんはちょこっと弄ったら違和感少なくなったけど今回は作り直しだねこりゃ。特に妹。

農園の平和はもはや鉄壁のごとく
イモの毛すらも通れないんだぜ

すごく…眠たいです… - 2007.10.09 Tue

ラリホ~ラリホ~ラリラリラリホ~♪
ミサイルさえも寝付かせるこの歌が今、俺の脳内に響き渡る!…バタッ

かゆ…

        うま味…

なんか昨日からやたら眠いのです。
就寝時間も驚きの13時間越えであります隊長!
何もしないでこのまま惰眠を貪るのも一興じゃろうか。

しかしそれだとボケるから虹裏をリロードだフハハ。
ポチッ……ポチッ……ハハハこやつめハハハ……ポチッ…
なんか結局ボケそうなのは気のせいですかね。

ボケつつもキャラドットは打つのだ。しばらくはスピードあげてやるぞー。
月末には久々の尿ゲーが控えてるからのぉ。
きっとプレイしてる間はサボりがちになるから今のうちにザクザクいかんとね!

たまには星でも見上げてみたら首をつった - 2007.10.07 Sun

今日の電王は面白かった。最初から最後までTVの画面ジッと見続けてしまったよ。
でも電車斬りはセンスねーよな。センスねーけど…かっこよかったぜ!
ダブル変身のシーンですでにキテたのに電王は朝から容赦ないのだよすごい興奮しちゃったよ。
でもレースガイド見て新番組が始まったらなんか寂しくなって気分は元通りさ。泣けるでぇ。

今日は丸一日虹裏リロードしてたとです。
しかしシイラ様のスレを二度も見落として気分はダウンザッパー。
朝から夜にかけてのテンションの上がり下りが実に激しい10月7日。

ならいっそ流れにまかせて今度は気分を上げてやれとRPGの作業に熱中したりしてみたら
製作時間5時間ちょいでヤマトヌマエビフライが出来上がってしもうた。
動きが少ないから楽で早かったんだけどね!
どうあれ早く出来ると嬉しいぞグフフ。

ヤマトヌマはこんな感じ ぴょんぴょん進むよ~
にょー


追記
よく見たら100ヒット越えてた。そこはかとなく嬉しい。感謝感謝。おやすみぃ~。

ガンダムだぶるおっぱい - 2007.10.06 Sat

新番組ガンダムダブルオーッパイ見たよー。
なにあのおっぱいアニメ。
お気に入りは中華おっぱいかなエロエロしいから。次点で放送見てた学生?おっぱい。
本筋は特に言うこと無かった。黒田はいつもこうだスロースターターめ。

コイルは先週からホラー番組だ。今日も怖かった。
しかし本日の活躍を見てデンスケ株が急上昇。おやぢにも出番くださいませんか。

PRGはザムママ作成完了!次行くぞ次!

でっかいだとふらいです
にーらめっこしーましょー、だっとっとー

秋風の中で手をグッ…と握るとまるで自分が超人のような気分になるんだ - 2007.10.05 Fri

お嬢様をいいなりにするゲーム買てきた!
そしてクリアした。さすが2800円ゲーだサクッと終わる。
エロいからち○こブラブラしてる人にはオススメよー?ほんとエロだらけだった。

昨日のコメントでRPGのこと聞かれてるから今の所の状況を纏めてみようのコーナー!
わーーーー(棒読み)

とりあえずツクールゲーです。バージョンは2000。完成は開発開始から一年以内(来年の7月くらい)が目標。だだ甘や。
戦闘やメニューは基本仕様のままの予定。
時間があまればとち狂って手を出すかもしれない。戦闘はロマサガ風が理想な私。

作る目的はdat村を作るというただその一点にあり!
キャラはだいたい網羅したい。だいたい。
でもキャラどれくらい居るんだろ…50…60?もっとカナ?
冷静に考えなくてもむせるねこの数。エッフ!エホァ!
シナリオはだいたい考えたけど会話とかはぜんぜん手付かず状態。
軽く内容言うとあの子が××したりどの子が○○だけになったりするぞ!
わからない?その内わかるから気を長くして待っているがいい!

現在はとにかくキャラドットの製作作業中。作ってる、ざくざく作ってる。
要領悪くてなかなか進まないのが悩みどころ。
虹裏をリロードしなければもっと進むけど、まぁ無理よね!(キラーン
キャラドットが終わったら戦闘エフェクト組んでシステム作って
シナリオ準拠に内容製作って流れを脳内で構築。
やってやる!やってやるぞ!

コメントで貰ったアドヴァイス、大事にします…。
ある程度出来たら体験版出すやも知れませぬ。
ちなみにパーティ編成のスク拾ったのだけどそれが8人編成の物だったんだ。
設定しなくていい分8人にすれば楽だけど、みんな好きなキャラで遊びたいよねきっと。
別のを探すか自分で作るか……まぁおいおいやっていきます。

長々と書いてしまったけど今はこんなところ。
なんとしても完成はさせるよ。それだけは約束だ!
ゆーびーきーりげーんまーんーこー。まーん(コキャッ  ウボァー

明日は全国的にお嬢様がいいなりになるでしょう - 2007.10.04 Thu

昨日は熱を出してだいたい寝てました。
そんで今日朝起きたら首にネギが巻かれていました。
誰やー!ばっちゃだったー!

婆「ほら、ネギ巻いたら治るって言うからさ」
俺「いや首臭いし!」
婆「なによもう元気じゃない」
俺「ハッ!?」

そのネギは夕食のお味噌汁の具になっていた。多分俺の汗まみれなのに。
しかしそれがまた美味しいからくやしい…でも感謝しちゃう…。
ありがとう、ばっちゃ。

んでなんか昨日のカウンターがえらいことに。
ひぃい!見られてるー!見られてるー!?(ゾクゾク)
オギスレでここのURL教えたんだけど…恐るべし。何人見てるんだろうあの挨拶所。
でもあれだ!きっと見栄張って二重カウントにしてるからってのもあるはずだ!
んでサクッと二重カウント切ったら今日はほとんど人が来てませんでしたぁー!?
笑えよ。

さてさて今日は虹裏をリロードしつつザムママをちょこちょこと作ってたのです。
もうすぐザムママも完成するぞー!
ざむざむざむざむ
バーザム一家が揃い踏み~♪
でも作ってた時期が違うざみぃさんだけ浮いてるから修正しないとだねー。

通販で頼んだエロ漫画が一週間届かないのですが - 2007.10.02 Tue

今になってグレンラガンのラストがジーンと来るようになったりしてる今日この頃。
ジワジワ来たのはテンションの問題だったのだろうか。

グレンと言えばアルバムが一日早く届いたので堪能中。
全ての曲名がバカすぎて吹かずにはいられない。
お前ら全員燃えてしまえっ!!!ってあーた。

虹裏は今日も平常運行で平和だね。監視員もご満悦だった。
でも去年の今頃に比べると朝の定時とかが少なくてちょっぴり寂しさも感じたり。
②にところで誰だお前とか言うのが好きだったんだけどなー。
最近は妹爆発スクリプトが楽しくてしょうがないからいいけどね!
てか楽しければいいのだ!うん!

RPGの作業はあんまり進まず……ザムママは色合いが難しいのだ。
実は太くて長い俺の○○○で遊んでたら時間なくなっただけなんだけどね、てへっ♪
「」もこいつでキングクリムゾン食らっちゃえ!
http://babarageo.com/flash/futonaga/


今日の朝に投下したゲジ子&だとふらい
結局食べたのかどうかは各自の想像に任せる!
最近絵を描くのが楽しくてなぁー。寒くなるまではちょこちょこ描いていたいのさ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

期待中のエロゲ

『 なでしこドリップ 』応援中! 『ランス・クエスト』を応援しています! 『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中! 『英雄*戦姫』応援しています!

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

えび「」

Author:えび「」
ふたば☆ちゃんねる
虹裏在住
北欧とエルフ大好きっ子
実はにわか知識全開です

リンクフリーです

彼らは犠牲になったのだ

スーパーリンク!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

読書メーター

elfmoemoeさんの読書メーター

おすすめエロゲ屋リンク

情報系サイト

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。